
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】「破廉恥!破廉恥!」って言ってるおまえさんが一番破廉恥だよ!

►2009/11/01 23:19 

皆さんブログで既に書かれていますが、昨晩はハロウィンパーティということで、
「落書き腐ログ。」の参加メンバーの戦国腐女子部でチャット大会を開催してました。

参加された皆様、長時間のチャットお疲れ様でした。

連日の寝不足で寝オチするんじゃないかと密かに心配していたんですが…。
皆様の腐パワーのおかげで眠気なんぞも何処かに吹き飛びましたよ!!
テーマの「真田幸村総受」ではっちゃけさせていただきましたよ。
誰とでも絡めるユッキーは戦国最強の受けわんこだね(゚∀゚)
皆様の腐妄想が凄くてですね。圧倒されっぱなしでした。私はまだまだだと再認識。精進しますわ。
久幸に萌えまくり。まさかの半幸に滾り!新たな萌えを発見させていただきましたよ!
良いよ。はんべ姫攻め!姫の智将っぷりと黒さがたまりません(゚∀゚)=3
櫻井脳の中にはユッキーのお相手はKG。はんべ姫のお相手は秀吉。で固まってしまっていただけに…。
半幸という凄まじいまでの萌えの発見は非常に嬉しいです。
一次会・二次会含め5時間にも及ぶ会話ログを見なおすとニヤニヤが止まりません。
内容が内容なので、流石に詳しいことは書けませんが…。

真田幸村は存在自体が罪

ということだけは確かです!

そのうち櫻井が楽しみたいだけのテーマ「瀬戸内」をリクエストしてみよう。そうしよう。


関係者各位>ログは11/2の晩にでも配布開始致します。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

【宝物】Trick or treat.

►2009/10/31 21:48 

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。


州゚д゚)<四国をよこさねば、貴様なぞ殺すぞ。
ええええ?ちょっとそれだけはカンベンしてくれよ…>Σ(´ロ▼;)
州゚д゚)<殺されたいか?
ちょっ;;四国は無理だけど、木騎で許してくれ>Σ(´ロ▼;)
州゚д゚)<ならば、滅騎もつけよ
・・・・・・>Σ(´ロ▼;)

とっても可愛い瀬戸内イラストとは似付かぬ会話を受信した櫻井は首を吊るべきですか?(゚□゚)
ナリ様の「Trick or treat」はなんだか要求内容が重そうです。
この会話恐らく誕生日でもクリスマスでも聞けると思いますヨ(゚∀゚)

頑張れチカ!いっぱい稼いで大好きな安芸の女王様に貢ぎまくれ←

最近、仕事で枯れ果てている櫻井のために、「香彩茶房~桂花の『腐』日記~」の桂花姐さんがハロウィン瀬戸内を描いて下さいました!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
なんですか!?(゚□゚)この可愛さ!!破壊力高すぎです!!
やっぱり瀬戸内最高なんだゼ。
瀬戸内が好き過ぎる自分は困りものだけど…。
可愛い瀬戸内をいつもいつもプレゼントしてくださる桂花姐も困りもの…。
これ以上私を瀬戸内にハマらせてどうするおつもり?←

今暫く忙しい日が続きますが頑張れそうな気がします。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

宝物庫Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】枯れそうです…。

►2009/10/28 23:50 

今月は全然ブログ書けてません…(ノД`)
右手を怪我しているのも理由の一つでは有りますが、右手の不自由な生活にも慣れてきてキーボードは遅いけどタイピングは出来るんですよね。
現在仕事が地獄です。これが一番の理由。
今月に入ってから、木曜・金曜は100%タクシー帰宅です;;タイムカードの退勤時間が03:00って何よ!?
今は不況なんじゃないの?残業禁止じゃないのかーーーー!?
月曜・水曜は割と早めに帰れてるけど…。疲れがたまってPCの前で寝てることが多々;;
こんな状態で風邪も全く治りません…。
仕事もたんまりで日中のブログ更新出来ないし…。
もう!!枯れそうですよ(o*`ω´)o生活に萌えが無い…。あああ。瀬戸内…(ノД`)
これが年末まで続くのかと思うと泣きそうです。
思いっきり、BASARAな生活したいよ!!!!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】ハロウィン企画進行中。

►2009/10/26 23:59 

落書き腐ログ。』にて現在進行中のハロウィンリレー小説にやっと参戦することが出来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙櫻井なので案の定瀬戸内です。
ナリ様も出てこない途中で放ってますが…。ハロウィン当日までには書きあげるよ!ちゃんと次で終わらせます。
つまらないとこで縛られる人なので「BASARA × Halloween」の発想は私の中には無かっただけに大変楽しませて貰ってます。
武田軍がどうなるのか?伊達軍はどうなるのか?斜め上に突っ走る豊臣軍はどうなるのか…。主に変態な吉継とかwww皆さんの書かれる世界の動きが気になって気になって仕方ない(゚∀゚)=3

はぁ。ナリ様が仮装してくれたら可愛いだろうなぁ。チカじゃなくとも滾る!!(*´д`*)ハァハァ
南瓜帽子とか被ってくれまいか!?Σ(゚□゚)
あああ。戦国時代にもハロウィンが有ったら良かったのに…(無茶言うな)
実は割とナリ様祭事に誘われたら面倒臭そうにしつつも、心の中ではノリノリになってくれそうだとも思う訳で…。お菓子お餅貰うことに夢中になってくれそうです(゚∀゚)=3・・・妄想し過ぎですか?そうですか?



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】誕生日プレゼント。

►2009/10/26 22:22 

presents.jpg


かなり早いんですが、友人から誕生日プレゼントが送られてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとぉぉぉぉぉ。
この歳になって誕生日も何もあったもんじゃないんですが…。歳は取りたくないけど、やっぱりお祝いしていただけるのは嬉しいです。
中身は来年のスケジュール帳だったので凄く嬉しいのだけど…。
正直これはどこで使えばいいのーーー!?(゚□゚)!持ち歩くにはちょっと恥ずかしい…。取りあえずお家専用で使わせていただこうと思います(゚∀゚)
BASARAの発売情報をメモっておくよ!!
5月のページがチカちゃんだったことに萌えた!長曾我部といえば5月ちゃんと解ってらっしゃる。

2010年のスケジュール帳を見かける機会が増えました。もう今年も終わりなのだと実感します。ホントに1年経つのがはやくて困る。
来年の仕事用のスケジュール帳買わなくちゃ…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

