
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】西海の鬼とかお知らせとか…。

►2009/10/07 12:50 

瀬戸内CDを昨日からエンドレス状態で聴いているのですが毎度号泣ですΣ(゚□゚)
そして聴けば聴くほどチカに惚れる(ノ∀\*)
なんなんだ!?イイ男過ぎるんだよ!チカ!!なんでそんなにイイ男なのさっっ。チカ大好きだ!!ナリ様の次に←Σ(゚□゚)
ナリ様の心を掴んで離さない男なだけ有りますね。チカちゃん。
感想は書きたいことがいっぱい有り過ぎてかなりの長文になりそうなので週末にでもゆっくりまとめて書きます。DVDの感想も合わせて。
とりあえずこれだけは言える!買ってみて!聴いてみて!!
瀬戸内がちょっとでも好きならチカのイイ男っぷりとナリ様の冷血っぷりに惚れるから!絶対!
ナリ様に関してはこの記事では言うこと有りません。言いだしたらキリがないからね…。
ナリ様いっぱい喋ってます。言ってることもやってることも酷いです(笑)だが!そこが良い!!
櫻井はこのCD棺桶まで持って行くよ←
今回のドラマCDはアニメ13話へ続く話しでも有るので聴いて損はないと思います。
そしてまた怒られてしまいそうですが;;親慶熱が増した!CD聴いた人なら共感してくれると思いますよ(゚∀゚)

さてさて、交換ブログやってみようか?というのを何度か過去記事で書いていたんですが…。参加表明のコメントなんかもいただけたので、ブログを立ち上げました。
櫻井お得意の見切り発車!Σ(゚□゚)
落書き腐ログ。(※ブログ名称仮)
現在は、参加表明をして下さった方々をお誘いして試験的に動かしておりますが、ご参加いただける方を随時全力で募集中です。
お誘いさせていただきたい方はいっぱい居て、こちらからお声を掛けさせていただこうかなと思いましたが…。
皆様、個々に色々な活動をされていると思いますので、活動の妨げにはっては申し訳ないかなと…。
こちらをご覧いただいて少しでも興味を持たれた方は是非ご参加下さいませ。
瀬戸内スキーさんにご参加いただけると櫻井的には幸せです←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】モ・ト・チ・カ!

►2009/10/03 16:47 

チカの第2衣装に朝から萌え萌えして遊んでいます。チクビも良いけどΣ(゚□゚)やっぱ第2衣装だね!
チカが王子様に見える('┐'*)おめかしして安芸の女王様に逢いに行くんですね。わかります。←
第2衣装の瀬戸内は妄想パラダイス!やっぱり瀬戸内最強夫婦ですよ(*´д`*)=3
駄文書けよって話しなんですが行き詰りましたΣ(´ロ`;)
書き始めから時間が経ち過ぎて何をしたかったのか全く解らなくなった\(^o^)/
そんな訳で、息抜きしようと始めた『BASARA2』だったのだけど、チカが格好良過ぎてですね。ついつい夢中に…。
私の中でのチカはなんか可哀そうな役回りが多くてごめんなさいという感じです。やめないけどね←
チカの人間臭さに妙に魅力を感じる今日この頃。小十郎とは違った意味で懐広すぎて、考えれば考えるほど惚れるね(ノ∀\*)
自国防衛に明け暮れるナリ様のために、周辺諸国の情報をこっそりKG辺りから手に入れては、ナリ様の知らぬところで手回して中国を守ってくれてたら良いなと妄想してはニヤニヤしております。
( ゚∀▼):「瀬戸海のためにも中国は欲しいけどよォ。毛利が居る今はいらねえなァ。淡路あたりから上陸すればイイだけの話だし」
とか簡単に言っちゃってくれたら、更にチカに堕ちそうな櫻井です…。

誰が言ったか?何処で見たのか思い出せないけど、「もし長曾我部が四国の地方大名ではなくて、もっと中心地にいたらならば天下を取れてたかもしれない。」と言ってた方がいて、それを見聞きして激しく同意しました。チカにはそれくらいの力が有っても不思議じゃないですよ。

・・・・・とかなんとかまた下らない妄想で時間が過ぎてゆく…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】政宗×元就。

►2009/09/24 06:12 

名前と名前の間に“×”を入れるだけで、なんとも意味合いが変わってきて面白いですね。腐女子にとって“×”は魔法の記号ですねぇ。

そんなことはどうでもいいんですがっ!(゚□゚)

本当は、連休中に書きあげるはずだった駄文は絶賛停滞中。
旦那様が家にいると、自分の時間が減りますな…。連休も考えものだ…;;;
駄文執筆中にふと思ったことが一つ。

ナリ様と政宗様って文通友達だったら面白そう。

ナリ様も政宗様も非常に筆まめな方。この二人が文通したら、絶対面白いと思う。
果てしなく長い文を書くナリ様と、長くはないけど量を書く政宗様は良い組み合わせだと思うぞ!!
政宗公が4歳のときに元就公は亡くなっているので接点がない二人ですけど…。
筆まめ同士良い友達になれそうなだけに、生きた時代が違うのが非常に残念無念(´・ω・`)
BASARA歴でなら、ネタとして書いてみるのも有りだろうなぁ?お互いのノロケ話とか報告し合ってるの…。←

櫻井は史実の政宗様の書かれた文が大好きです。

長くなりそうなので以下折り返し↓



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

>>「【雑記】政宗×元就。」 の続きを読む。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】東京ゲームショウ2009物販。

►2009/09/15 08:58 

BASARA3の公式サイトを見ていたら、「東京ゲームショウ2009」での物販情報が出ていました。特にこれといって欲しいものはないんですが…Σ(´ロ`;)
学生じゃないし、下敷きとかメモとか使わないし・・・・ね?
櫻井は和柄が大好きで、綺麗な千代紙とか集めてる人なので、パスケースの柄には心惹かれました。政宗様、幸村、家康、三成のカラーで全4種類。
非常に綺麗な和柄で、パスケースじゃなくて浴衣とか着物として販売して欲しい!間違いなく櫻井は買うよ!!
ユッキーカラーがめっちゃ可愛いです。なんというか姫です。姫!!紅色の地に桜模様とかずる過ぎる!普通に女の子柄ですよ。
ああ。もう。ユッキーにこの柄の着物着せたら絶対可愛いよ。娘さん風に着てもらいたい(*´д`*)
政宗様柄は、しっとり大人な感じで、正宗様が羽織ったら色気ダダ漏れで大変危険かとっっっ!Σ(´ロ`;)
素肌に胸元をがばっと開けて羽織っていただきたいですな。←想像しただけで鼻血出そう…。
ナリ様カラーの緑もあったら良いのにな…(ノД`)鶯色地に鞠とか凄い似合いそうなのに…。

政宗様、ユッキー、ナリ様、はんべ姫で遊郭ごっこしてもらいたいわ(*´д`*)=3
はんべ姫は白地に桔梗とか似合いそう。地味目に儚げに…。うっはー萌える。

http://www.capcom.co.jp/tgs2009/goods_basara.html



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】瀬戸内症候群。

►2009/09/14 14:44 

毎日、毎日、瀬戸内のことばかりの櫻井の脳みそ。自分自身でも心配になっていたけど、こればっかりは仕方なかったんだよ!!!
・・・・・いきなりなんですか?という感じですが…。

こんなどうしようもないブログの3000hits記念に桂花さんよりプレゼントをいただきました。
「ナリ菌」と「アニ菌」Σ(゚□゚)
ええ。そのままです。“菌”です。“菌”。
(画像をお借りしたかったんだけど…。桂花さんの許可いただいてないので…。画像はナシで。)
それはそれは可愛らしい緑と紫のもやしもんみたいな“菌”です(゚∀゚)
桂花さん曰く、櫻井はこの菌たちの完全なる感染者みたいです。しかも桂花さんに移したのも私らしい(゚□゚)
まさしく、瀬戸内症候群ですよ。多分雛見沢症候群よりたちが悪い…。
片方の“菌”だけならまだしも、両方感染すると治療法とか全くないみたいですよ(゚∀゚)
だったら仕方ないよね!!ってことで…。これからも、瀬戸内に突っ走ります。

桂花姐さんいつも、いつも本当にありがとうございます!愛してますぞ。
緑と紫の菌たちは大切にします。上手いこと紫に繁殖行為を頑張らせますよ←

先日、旦那様に「毛利がさ。日輪じゃなくて「日銀(日本銀行)の申し子なり」とかって金の亡者だったらどうする?」って質問されたばかりだったために…。ナリ菌→成金でまたお金ネタktkrと「ナリ菌」には妙に反応してしまいました。スイマセン;;

「親慶」が良いかも?って記事を書いたら、お叱りを受けましたΣ(´ロ`;)ガーン。
すいません;;ごめんなさい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
櫻井がチカをナリ様意外と絡ませるのはあり得ないだろう?ということなんですが…。
うん。そうですよね…。チカの隣はナリ様しかあり得ないよね…(あくまでも櫻井の場合は)
思いついた萌えを語ると、某桂○姐さん(伏せ文字意味ないけど)がカタチにしてくれるんですよ。だから書いたまで(計画的犯行)
瀬戸内ってホントに多くの人に愛されてるなと実感しました。特にナリ様が。
有る意味、嬉しいお叱りでした。有難うございます。

1本瀬戸内で短いお話し書いてます。今週中に書き上がればいいな。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

