
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】オタク夫婦。

►2009/10/24 21:03 

先日、仕事で秋葉原に行ったときの話。時間が余ったので秋葉原駅近くでお茶をしていたら…。隣の席にいたカップルが喧嘩をし出し…。

彼女: 「私と平野綾とどっちが好きなのよ??」
彼氏: 「・・・・・」

・・・という、よく漫画や某掲示板で見る様なべったべたなセリフをリアルで聞いちゃいましたΣ(゚□゚)
『ああああ。彼女さん。気持ちは解らないでもないけど、それだけは絶対に言っちゃならねぇ。禁じ手だよ…。』と思いながら聞いてました。
答えられない彼氏にキレまくる彼女。いたたまれなくなり店を出た櫻井でした。
帰宅後にその話を旦那様にしていたんですが…。

旦那様: 「俺と毛利とどっちが好きなんだよとか聞いたところで毛利って即答だしな。森なんとか(森川智之さんのコト)にも負けるしな…。」
櫻井: 「そうだねー。」
旦那様: 「まぁ。俺も凛子って嫁がいるし…。」(旦那様は現在ラブプラスプレイ中)
櫻井: 「だよねー。凛子さんに勝てる気がしない」
旦那様: 「まぁ。オタク相手にその質問しちゃった彼女が悪いね。俺なら別れる」
櫻井: 「言うと思った」

こんな私たちは仲良しです。多分…Σ(゚□゚)

そんな旦那様ですが、最近BASARAに興味がある様子。
武田軍の暑苦しさと松永先生とはんべ姫が好きみたいです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】日常雑記。

►2009/10/22 08:08 

以前こちらで記事にしたバサラガムを全く見かけません!もう10月中旬なのに…。
買わないとか言いながらしっかり気にはなってます←
まんまとメーカーの作戦にハマってる感たっぷりですが、「瀬戸内が出た」とかいう話しを聞いたりするとですね…。気になってしまうんですよ(o*`ω´)o
並んでる様だけでも見たいんですけどねもねぇ。
一体何処のコンビニに行けば有るんだろう?気になります。


↑気になるサークルさんが出られるので…。こちらのイベントに差し入れを持ってふらっと行って来ようかと思ってます。友人の何人かはBASARAコスされるそうなので、それも見たいなと…。
腕の怪我の治りが芳しくなければ諦めますけど…。人混みはちょっと怖い;;



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】ハロウィン企画だそうですよ。

►2009/10/21 16:31 

落書き腐ログ。』で現在ハロウィン企画でリレー小説が進行中です。
甲斐・上田→奥州と進んできて出てきましたよ麗しき仮面の姫が!
誰が繋いでくれるのかニヤニヤしてます(゚∀゚)←おまえも参加しろよ!とか言わない!!
どうお話しが進んでいくのか期待しまくりです。

来週末はリアルでもハロウィンパーティーが会社で有ったりします。
みんな仮装が義務づけられてるんですけど何着ようかな(゚∀゚)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】お市の第二衣装が大好きです。

►2009/10/20 07:15 

週末に風邪ひきました…。もういや…。最近怪我しただの、具合悪いだの…。そんなんばっかです。そんな訳で昨日は早寝しました。
職場の風邪感染率が恐ろしいことになってて、気を付けていたんですけど…。菌に負けました(ノД`)
幸いインフルエンザでは無かったです。職場命令でしっかり検査してきましたよ。
熱は微熱だし、若干間接痛いけど仕事休む程では無いんでマスク付けて出勤しますけど、鼻が詰まってて非常に苦しいですっっΣ(´ロ`;)
皆様も風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気を付けを…。体調がおかしいなと思ったら早めに病院へGOです!

金・土曜日と旦那様のお友達が泊りに来て『BASARA2』と『英雄外伝』でずっと遊んでたんで見てたんですが…。櫻井は右手がアレなんで…(;´Д`)流石にゲームは出来ません;;
ゲームを観てて思ったのは、お市の第二衣装は正義ですね!(何で!?)チラリズムがたまらない(゚∀゚)
白×黒×ピンクの色合いの割合が櫻井のツボなのですよ。長政様とお市の夫婦もとっても素敵だしね。
長政様のツンデレっぷりとお市のヤンデレっぷりは萌える!(゚∀゚)
お市たまりません。BASARAのおなごキャラの中で一番好きです。

お市の第二衣装作ってみたい←

以下ちょっとだけ愚痴。
週末は本音を言えば駄文書きしたかった…。最近は旦那様の存在は気にならなくなってきたものの、他人が居るとどうしても書けない…。気が散るのか何も思い浮かばなくなるのですよ。週末にお客さんが来るの暫くやめてほしいな…(ノД`)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】日常雑記とか…。

►2009/10/14 23:59 

ちょっと色々有りまして、通勤途中に階段を踏み外した人に巻き込まれて一緒に落下しました…;;
痛かったけど大したことはないだろうとそのまま出社。
だんだんぶつけた右手首と右手の親指が痛くなってきて、上司にことのいきさつを相談→そのまま上司に付き添われて病院→右手親指骨折・手首にはヒビという診察結果にΣ(゚□゚)全治3週間だそうです。
そんな訳で右手は包帯ぐるぐる巻き状態で、キーボードが打ちにくい(ノД`)
骨折なんて何年ぶりだろう…。そして最近怪我の類が多い気がする…。この間は目がおかしくなったし…。なんだろう?運気が低迷中なのかしら…;;
しばらく大人しくしつつ、ブログの更新頻度も少し下がると思います;;
来月の初めには、小十郎の中の人のライブが有るのに…。
それまでに治るかな(ノД`)←

包帯というのは、お約束ながら魔性のアイテムですよね。自分で巻いても何にも萌えやしないのですけど…。
落書き腐ログ。」の方でちょこっとだけ書いたのですが、櫻井は医療用具が大好物なんですね。
BASARA世界だと戦国ということで数が限られてしまうのが非常に残念。
ナリ様に包帯とかは萌えます。妄想しただけで幸せになれちゃうくらいに萌えます。
包帯を巻いた(怪我した)自分にイライラして無理やり外そうとしてるとこを、チカに見つかって止められたりしてくれちゃったりしたらたまりませんな(*´д`*)=3 櫻井の手が治ったら書いてみよう。
あとは、KGの包帯姿とかもとってもそそると思うYO!!あのがっちり体系を怪我させてみたい。むっふー。
みっちーの様なビジュアル系には似合い過ぎるというか普通なのでNGです。

この記事書くだけで1時間とか…。利き手使えないって辛い;;



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

