スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】瀬戸内症候群。

►2009/09/14 14:44 

毎日、毎日、瀬戸内のことばかりの櫻井の脳みそ。自分自身でも心配になっていたけど、こればっかりは仕方なかったんだよ!!!
・・・・・いきなりなんですか?という感じですが…。

こんなどうしようもないブログの3000hits記念に桂花さんよりプレゼントをいただきました。
「ナリ菌」と「アニ菌」Σ(゚□゚)
ええ。そのままです。“菌”です。“菌”。
(画像をお借りしたかったんだけど…。桂花さんの許可いただいてないので…。画像はナシで。)
それはそれは可愛らしい緑と紫のもやしもんみたいな“菌”です(゚∀゚)
桂花さん曰く、櫻井はこの菌たちの完全なる感染者みたいです。しかも桂花さんに移したのも私らしい(゚□゚)
まさしく、瀬戸内症候群ですよ。多分雛見沢症候群よりたちが悪い…。
片方の“菌”だけならまだしも、両方感染すると治療法とか全くないみたいですよ(゚∀゚)
だったら仕方ないよね!!ってことで…。これからも、瀬戸内に突っ走ります。

桂花姐さんいつも、いつも本当にありがとうございます!愛してますぞ。
緑と紫の菌たちは大切にします。上手いこと紫に繁殖行為を頑張らせますよ←

先日、旦那様に「毛利がさ。日輪じゃなくて「日銀(日本銀行)の申し子なり」とかって金の亡者だったらどうする?」って質問されたばかりだったために…。ナリ菌→成金でまたお金ネタktkrと「ナリ菌」には妙に反応してしまいました。スイマセン;;

「親慶」が良いかも?って記事を書いたら、お叱りを受けましたΣ(´ロ`;)ガーン。
すいません;;ごめんなさい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
櫻井がチカをナリ様意外と絡ませるのはあり得ないだろう?ということなんですが…。
うん。そうですよね…。チカの隣はナリ様しかあり得ないよね…(あくまでも櫻井の場合は)
思いついた萌えを語ると、某桂○姐さん(伏せ文字意味ないけど)がカタチにしてくれるんですよ。だから書いたまで(計画的犯行)
瀬戸内ってホントに多くの人に愛されてるなと実感しました。特にナリ様が。
有る意味、嬉しいお叱りでした。有難うございます。

1本瀬戸内で短いお話し書いてます。今週中に書き上がればいいな。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

除菌スプレーは使わんといてー

今更気が付いたのですが…
あのナリ菌、髪の毛のレイヤーが抜け落ちていたorz
ナリ菌に「かもしてころすぞ」とか言われたら、大人しく裁きを受けるしかないわけで…(←O-157?)
てなわけで、あの菌画像も御自由にお持ち帰り&転載&二次使用しても構いません。近々、完成版と同属でオプションにはたきを持っているナリ菌もupしますので、そちらもどうぞ。

親慶…
拙者の脳内で、恋だ何だと騒いでおいて自分が一番怖がってんじゃねーか! と本気でKGを叱るアニキと、泣きそうな目でアニキを見るKGを受信しますた。
鬼ヶ島のアニキ、本領発揮というところか?
まあ、ナリ様とチカが鉄板過ぎなので、感想も人それぞれでしょう。
拙者は雑食なので、何でもかもすぞ。


No:142 2009/09/15 06:23 | 桂花菌酒 (kaishujuuzuki属) #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

ナリ様に「かもしてころすぞ」なんて言われたら、かもされたいので甘んじますよ(n'ω')b
瀬戸内菌の使用許可ktkr!!あざーーっす!!めちゃくちゃ嬉しいです。
大切に、大切に培養します←
親慶良いですよ。考えれば考えるほど萌える組み合わせ(n'ω'n)
チカって他人の本心聞き出したりするのも上手そうですからね、KGの心を上手いことしてくれそうです。うん。流石アニキ。
瀬戸内を除けば、私も基本雑食ですよん。雑食万歳であります。
お叱りを受けたってのも、そんな厳しい内容じゃないんですよ。
瀬戸内至上主義というか、ナリ様至上主義な私がナリ様の鉄板のお相手を他とくっつけていいの?っていうお話しでした。
実際、ウチのチカちゃんは、他に目を向けている暇なんてないですよ。ナリ様に手が掛かり過ぎて…。


No:143 2009/09/15 09:25 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
