スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】親慶を考えよう。

►2009/09/13 07:13 

昨日から考えている「親慶」。
(安芸の女王様の存在は一切無視します。心苦しいけど(ノД`))
櫻井的には、萌えるのにまだ落としどころの見つからない「チカダテ」より「親慶」の方がすんなりしっくりくる…。不思議。
櫻井脳の中では、チカとKGは何かと共通点が多いのよね。
・身長190㎝越えの大男。
・大振りの武器を振り回す。(チカは「碇槍」、KGは「超刀・朱槍」)
・周りからの信頼度高め。
・面倒見が良く友達が多そう。
・見た目が華やか色男。
チカは“野郎共”を引き連れているので、周りからの信頼は一目瞭然。野郎共への気遣いも抜群。
KGもあっちへふらふらこっちへふらふらしつつも、行った先々で絶対に人気者になってると思われる。京都花街が良い例かな?チカもKGも、他人を惹きつける魅力が有る。

そんなチカとKGなんで、戦のない平穏な日常では他人のために時間を割かれることも多々有ると思われ、たまには自分自身も癒されたいなぁと、互いに癒しを求めて自然にくっついてたってのも有りなんでないかい?
KGの悪戯っこ的なとこも、かまってっちゃんなとこも、チカなら大いに受け止めてくれそう。逆もしかり。
“ねね”のことが忘れられなくて、先にすすめないで想い悩んでいるKGに「俺だったらそんな顔させないのに。」的な感じで、チカから推していくってのも櫻井脳では萌える。
四六時中、相手を想う恋愛も良いけど、チカとKGの場合はつかず離れずなちょっと大人な恋愛してくれそうかな?逢うことも少ないし、普段は別々のことしてるけど、想いはしっかり繋がってるみたいなね。『相手が今この瞬間幸せなら、自分も幸せ。』とか思ってそうです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よがすよがす!

最初見たとき、
大きいモノ同士だし、どっちも世話焼きで面倒見がいいし、何より安芸の女王様がガチすぎて「どうかな?」と思いましたが、読んでいるうちに「なるほど~」と唸らせる組み合わせになりました。
KGのほうがちょっと弱気タイプなのですね?
確かに、人の面倒見は良いけれど、自分も弱い部分があることを知っているKGだからこそ、誰かに愛されたい、好かれたい、癒されたい。
それを受け止めてくれたのが、同じく面倒見の良いアニキ肌のチカちゃんというわけですね?
うん。それはそれで、なかなか美味しいですな。

いつか形にして欲しいニャー…とか言ってみたり←


No:140 2009/09/13 16:50 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
鬼ヶ島の鬼と安芸の女王様はガチ鉄板過ぎて、瀬戸内を切り離すのは非常に心苦しかったんですけどね…。
瀬戸内だと、ナリ様があんななんで;;瀬戸内の恋愛は決して大人の恋愛では無いじゃないですかw
大人っぽい恋愛をチカがしたら誰かな?と思うとKGは良いなと思ったんですが…。全てはWebラジオのせい…←
「慶幸」ほどの衝撃は無いものの…。
「親慶」はバランス良く持ちつ持たれつな関係を築けそうかなと…。
櫻井の中では、KGの方が若干弱気イメージなんですよね。
小十郎とはベクトルが違うものの、チカが人間的に大きすぎるのかもしれないです。
ナリ様に関しては、どう頑張ってもお相手はチカしか考えられません!(`・ω・´)


No:141 2009/09/13 17:29 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
