スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】たまには日常日記でも。

►2009/09/11 22:20 

仕事が繁忙期突入で、今までの様に仕事中に瀬戸内のことを考えている時間がいよいよ無くなってきました(ノД`)瀬戸内成分不足で枯れそう…。(こっそりみかるさんのブログにお邪魔して瀬戸内成分補給してみたり…。)
ナリ様が日輪が無いとしょんぼりな様に、櫻井も瀬戸内が無い生活なんてしょんぼりです。生活に瀬戸内という潤いが欲しいーーーーーー。ナリ様…(ノД`)

仕事を通じて知り合った方から、「S.S.D.S.第11回 診察会/秋の贅沢診察会」という謎のチケットをいただきました。
出演者の中に、みっちーの中の人小十郎の中の人KGの中の人のお名前が…。Σ(゚□゚)豪華。
とりあえず、10/10までは生きるよ!!←

今月はゲームショウが有りますね。カプコンの出展タイトルに「BASARA3」入ってます。皆さん行かれるのでしょうか?櫻井は仕事で9/24に行って参ります。

表には出していませんが、裏でこっそり回していたカウンタが3000hitsになってました。7月の終わりに、突然立ち上げたブログももうすぐ2ヵ月。
瀬戸内妄想が9割のこんな腐海の森に遊びにいらして下さって本当に有難うございます。ここまで続けられたのも遊びにいらしてくださる皆様のおかげです。
自己満足で、自らの萌えの吐き出し場程度にと思って立ち上げたブログでしたが…。
まさか、まさか、こんなに多くの方に遊びにいらしていただけるとは思ってもみませんでした。
“魅せるブログ”というのを全く意識しないで書いておりますが…。
今後もこのスタンスで続けて参ります。暇つぶし程度に遊びにいらしていただければ幸いです。

皆 さ ん 愛 し て ま す !



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お仕事お疲れ様です!

お仕事大変そうですが、無理なさらぬよう、ご自愛を。

SSDS…すごくお馬鹿(褒め言葉)で楽しそうですね。
仕事を乗り切る糧として、是非楽しんできてくださいノシ
(あと一ヶ月弱ですYO!)

お仕事でゲームショウだから、ゲームショウレポを期待するのは申し訳ないかなぁ…(遊びで行くわけではないし)
ああ、BASARA3も楽しみ♪


No:137 2009/09/12 13:03 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
あまり、リアル生活ネタの愚痴は書きたくないのに…。
また愚痴ってしまいました(ノД`)
お気遣い有難うございます。いつもいつも、桂花さんのお言葉に救われてます。
まだまだこんな日々が続くので、頑張ります。
「S.S.D.S.」一体なんだろうという感じなのですが;;
森川さんがされてる仕事も把握してないとか…。最悪すぎw
速水さん原作の作品らしいのです。お医者様設定らしいので、出演者がみんな白衣というのを知って…。
白衣好きにはたまらんと(*´д`*)観にいくことを決めましたw
あと1ヵ月頑張って行きますΣ(´ロ`;)
ゲームショウはビジネスディは一応、仕事なんですが…。企業に挨拶回り程度ですが;;
旦那様が、ゲーマーということもあって、行きたがってるので、一般ディも行って来ようかと思ってるので、気になるBASARA3のレポしますね!


No:139 2009/09/12 16:52 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
