
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】前田慶次。

►2009/09/09 14:49 

慶幸」の黄紅コンビが最近のマイブーム。
あっ。マイブームなだけで妄想はするけど駄文を書く気はないです…(;´Д`)
もし、櫻井が書くとしたら転生してもらって学バサ世界の方が動かし易そうとは思う。
書きたいものがたまり過ぎてて、慶幸まで手回らんってのが本音なんだけ…(ノД`)
まぁ。そんなことはよしとして、最近お気に入りのKG。
年中お祭り男。口から出る言葉は「恋だ」「大吉だ」ばかりで戦は嫌いだけど喧嘩は好きという風来坊なKG。
BASARA2の慶次シナリオの後半は胸にこみ上げるものが有りました。ウルッときたよ。
BASARAってツッコミどころ満載なんだけど、抑えるとこはきっちり抑えてるんですよね。
正直アクションゲームで泣くとは思わなかったわ…。
そんな櫻井はBASARA2でKGを好きになったんですよ。アニメ先行型なので、知らないことが多くて…。
元々嫌いなキャラじゃないけど、可もなく不可もなく。誰とでも絡める分あまり重要視してなかった…。
アニメだけでも充分魅力的なんだけど、ゲームをやってみてKGの更なる良さを理解。うん。KGは良い。
なんというか、KGには幸せになってもらいたいです。強く思います。だからユッキーと、、、ね?(←ご都合主義発動)
KGって本気で惚れた相手には手出し出来なそうなタイプに思えるので、ユッキーに本気になったらキスに持ち込むだけでも苦労しそうなカップルだと思われる…。けど、ほのぼのしてそう。あとは、無理矢理もっていくかだな…。
まぁ。KGならねばり強そうだし…。恋愛のなんたるかもちゃんと教えてくれそうだしね。ただ、問題はKGは詰めが甘そう(;´Д`)
KGよりも、小十郎とかチカの方が各段に恋愛上手だと思われる。
ま、小十郎は奥州のじゃじゃ馬と、チカは安芸の女王様と出会って無ければの話ですけどね←

余談ですが、BASARA2の瀬戸内対決は泣けました。本気で泣きました。ナリ様とチカの心と心のぶつかり合いが凄まじかった…。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっww 慶幸祭?ww

慶幸のSS書いた後、こちらにお邪魔したらこちらでも慶幸の話が…ww
あまりにタイミング良すぎて、びっくりしました!

確かに慶次は人の恋愛事には首を突っ込みたがるでしょうが、自分は意外と奥手かも知れませんね。

慶次の活躍と瀬戸内慕情を見たいので、BASARA2買ってきます!ノシ


No:134 2009/09/09 20:09 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
なんというシンクロ率!!!(゚□゚)
KGのこと書いたことなかったなぁと思って、書いてみたんですが…。
桂花さんとはシンクロ率高めで毎度驚かされます。
私の中のKGは、本気になった人には奥手なイメージなんですよ。
慶半でお互いモジモジしてたら可愛いなと(*´д`*)
BASARA2なかなか面白いですよ!


No:135 2009/09/10 14:55 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
