スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/09/09 08:29 

【雑記】理想の身長差を考える Part.1。」記事への拍手コメへのお返事です。

*桂花様(反転推奨)
KGの身長では大変お世話になりました。参考にさせていただきました!!
最後の最後まで悩んだだけに本当に助かりました。
信号機で並ぶと、KGだけひょこっと飛びだす感じになりますが、それも良いかなと…。
そのうち、今回無視したキャラの身長も考えようと思うので、そのときはまた相談させて下さいませ。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とんでもねっす

こちらこそ、慶幸というおいしいカポーを教えて頂いたり、その身長差に全拙者を悶えさせていただき、まことに感謝の極みでござります。
信号機として並ぶと、真ん中だけが突出してでかいのはネックですが、蒼紅を肩に抱えて笑う慶次を妄想して涎垂らしました。
これならママもおっけいさ♪←
本多忠勝殿とタメを張れる俺の嫁は、是非とも大台越えでよろしくお願い致します。
でも、ヒデヨッシャーよりは低い気がする…


No:132 2009/09/09 13:44 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
いえいえ。ワタクシは何もしてませんですよ。
慶幸の凸凹可愛いです('┐'*)って言ってるだけです。
信号機の身長差は、3人揃って同じような高さというよりはメリハリ付いて逆に良いかもしれませんよ?
「お前らちょっとこい!」で蒼紅両脇に抱ることも容易そうですしね。KG美味しいです。
鬼島津は大台ですね。メモしておきます(`・ω・´)
忠勝>秀吉の2トップは崩れない気が私もしますね。
秀吉の背を5~10㎝位高くしてもいいのかもしれませんが、そうなるといよいよ本気ではんべ姫の首がやばいことになりそうです(;´Д`)


No:133 2009/09/09 16:18 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
