スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】さてと、そろそろ本気でいきますか。

►2009/07/28 06:39 

本気で頑張るとか言いながら…。
舌の根も乾かぬうちに、「やっぱり富樫が仕事したら頑張る。」とか言い出す櫻井です。ダメ人間です。根性が足りません。

先日の、「禁断の宴」からテンション上がりっぱなしです。
櫻井の中で「ねぎ」と「ティッシュ」という単語は封印中。妙なスイッチ入りそうなので…。
ふjこさんと、オクラの伸るか反るか(流石にダイレクトには書けない。)の話題でシンクロ率120%になれたのでやる気出てきた!
桂花さんの甲斐主従にも動きが有ったしね。私も何か書きたいなと…。
ちまちまとテキストに打ってますが、合間合間作業というのは時間も掛かるし精神維持も大変ですな…。
ってこの日記、関係者しか分からないだろうけど。まぁいい。気にしない。

みんなのアイドル佐助の影に隠れちゃってるけど…。
もう一人の忍「風魔小太郎」って結構萌えキャラじゃないか(゚□゚)!
全く喋らないけど…。
小太郎にキュンキュンくるんですけど?ダメですかね?
小太郎×佐助とかありだと思うんだけどな…(´・ω:;.:...
朝っぱらからおかしなこと言ってるのは気にしたらダメです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~

リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします★
奏さん、萌え活動がんばってください(`・ω・´)ゞ

私もあの宴以降、ネギが破廉恥ワードに登録されてしまいましたw
でも野菜をぶん回す着流しセミヌードなお色気893さんにときめく気持ちは変わりません(´ー`)

↓のワンコインフィギュア、可愛いですね。特に幸村が…!


No:7 2009/07/28 15:11 | ふjこ #z8Ev11P6URL編集 ]

まったく喋らないからこそ、小太郎に萌えキュンなのです♪
忍びらしく、物言わず突如佐助に襲いかかる小太郎とか…

すいません。足柄の山奥に逝ってきますノシ


No:8 2009/07/29 02:52 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
リンク許可と、リンクまでしていただいて有難うございました!
私もリンクさせていただきました。
ご挨拶が遅くなってしまってますが、改めてお伺いさせていただきます。
萌え活動頑張りたいんですが…。妄想を文字に表現出来ない稚拙で馬鹿な頭に泣けてきます(ノД`)
破廉恥ワードwww昨日、スーパーで葱とゴボウがならんでたんですよ。
思わず吹き出してしまって。ただの怪しい人と化しました…orz
桂花さんのおかげでそのうちオクラも破廉恥ワードになりそうです。

> でも野菜をぶん回す着流しセミヌードなお色気893さんにときめく気持ちは変わりません(´ー`)
私もです!ときめきっぱなしです。あの893の垂れ流すお色気っぷりは犯罪。

そうなんですよ。
ワンコインフィギュア可愛いんです。幸村の八重歯が良くないですか?
それで思わず買ってしまったんですが…。
第弐弾に入っている秀吉と半兵衛も凄く可愛いんですよ!

*桂花さん
>、物言わず突如佐助に襲いかかる小太郎とか…
ちょwwwそれたまりません(ノ∀\*)
やっぱり、小太良いかもーーーーーーーーー。
瀬戸内小説本当に本当にありがとうございました!!オクラが可愛い過ぎです(*´д`*)


No:9 2009/07/29 10:17 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
