スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】石田三成。

►2009/09/04 21:11 

これから出かけるので、簡単に…。
三成のキャラヴォイスアップされてたのを今日知りました。
早速、聴いてみたんですが…。あら!?良いじゃないの(゚□゚)!流石、関智一さん!!
三成ってば、「秀吉様」言ってますた!!
はんべ姫が「秀吉」なのに対して、三成は「秀吉様」…。
三成、どんだけ秀吉を崇拝してんのさ!?
予想通りの三成の片想いフラグっっ!!(゚∀゚)
非 常 に た ま ら ん ! ! (゚∀゚)=3



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

片想いフラグ!良いですよね(*´д`)
自分は「秀吉様」呼びにも激しく萌えましたw
うら若い家臣の一途な片想いってめっちゃツボなんです…=3


No:122 2009/09/05 22:19 | ふjこ #DL0dExLAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
三成のまさかの吃驚どっきり、片想いフラグに脳内パーリィ状態ですよw
秀吉とはんべ姫がいちゃいちゃしてる姿を、こっそり見ながらはんべ姫にギリギリと嫉妬してくれたいいなとか思ってしまいました…。私の妄想最悪ですな。
>うら若い家臣の一途な片想いってめっちゃツボなんです…=3
ふjこさんの三成、めっちゃ可愛いです!!(*´д`*)ハァハァ


No:123 2009/09/06 05:21 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
