
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【考察】理想の身長差を考える Part.2。

►2009/09/04 19:33 

さて。前回の続きを始めるとしましょう。
(前回記事はコチラ→【雑記】理想の身長差を考える Part.1。)
悶々と考え続けているBASARA武将の理想身長。



○秀吉 :210cm
●元親 :190cm
○小十郎 :185cm
○小太郎 :182cm
○佐助 :180cm
○政宗 :179cm
○幸村 :175cm
●元就 :172cm
○半兵衛 :170cm



現在こんな感じになってます。暫定的に詳細数字も入れてみました。
瀬戸内に関しては、これで勝手にFIXしました。身長差18cmの萌えは鉄板ヽ(゚∀。)ノ

○信玄 ○慶次 ○利家 ○信長 ○光秀 ○謙信 ○長政 ○久秀

残りの武将陣を当てはめていきますが…。うーん?難しい人が残ってしまっているだけに。初っ端から考えがまとまらん。
残した謙信がかなり邪魔になってきたΣ(´ロ`;)
謙信ってお館様と並ぶと絵になるしと思って残したんだよ…。信謙好きなんです…。
自分で自分の首を絞めた感が否めません。

戦国最強の変態みっちーは、かなり長身だと思う。織田軍で一番。
とにかくひょろ長くって、クネクネしてて…。蛇みたいな感じ。んで体重は異常に軽いのΣ(´ロ`;)
チカと絡みなんてないに等しいけど…。並べてみると元親>光秀、光秀>小十郎が妥当じゃないかと思います。
次が魔王なんだけど、魔王って、そこまで大きくなくて、でも低くもないって感じなんだよな…。
170cmクラスってことはなさそうなんで、小十郎から佐助のどこかに入りそう。
小十郎>魔王かな。魔王>佐助だよな。(どうしても櫻井は佐助を大きくしたくないらしい…;;)
となると小太郎と魔王で比較になると…。
どっちだああああ?なんか凄い微妙。根拠はないけど、小太郎>信長かなぁ?魔王、小太郎、佐助のラインは1cm刻みとかになりそうで…。もはや黙視出来るレベルじゃない;;
光秀を188~189cmと仮定して、魔王180~181cmで身長差7~8㎝は有りじゃない?並ばせると綺麗じゃない?(゚∀゚)いいかも!
無視対象に入ってる濃姫も女性の割に大きいと思う、スタイルめっちゃ良いし、足長いしで167㎝位あってもおかしくない。逆に丸は140㎝有るか無いかだろうから…。
あら、織田さん家の身長差良い感じになったんじゃないの?自画自賛の極み;;←櫻井のオツムが心配な件。

高) 秀吉>元親>光秀>小十郎>小太郎>信長>佐助>政宗>幸村>元就>半兵衛 (低
↑現状こんな感じになった。今日、挿しこんだ人物は赤文字。

悩みに悩んでいるKGはまだ触れないでおこう;;先に松永。こいつを片付けないと…。
小十郎と松永はアニメでも絡みがあったので、小十郎をまず比較対象にする。
小十郎>松永だな。小太郎と松永だったら?美妙に小太郎?小太郎>松永で良いのかな…。
松永と魔王だと、松永>魔王かなぁ?ほとんど差がない感じだけども。
なんかだんだん、小太郎と佐助の身長差が大きくなっていく感…;;嫌だぁ。絶対何がなんでも、4㎝以内にしてやる…。それ以上の差は認めん!(^ω^#)

高) 秀吉>元親>光秀>小十郎>小太郎>久秀信長>佐助>政宗>幸村>元就>半兵衛 (低

残り5キャラなのに力尽きた…(ノД`)5キャラが厄介って話なんですけどね;;次回でまとめます…。多分;;
お館様の身長は200㎝↑なんでは?というお声をいただいたので参考にさせていただきます。
KGは180cm位なイメージというお声とチカクラスとのお声をいただいてます。
ご意見参考にさせていただきます。そしてもう少し考えます。KGは難しすぎる…(ノД`)
こんなくだらないことに、お付き合い下さって本当にありがとうございます。
もう少しお付き合い下さいませ。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

自分用メモ(○=仮 / 太文字●=FIX)



○秀吉 :210cm
●元親 :190cm
○光秀 :188cm
○小十郎 :186cm
○小太郎 :183cm
○久秀 :182cm
○信長 :181cm
○佐助 :180cm
○政宗 :179cm
○幸村 :174cm
●元就 :172cm
○半兵衛 :170cm



○信玄
○慶次
○利家
○謙信
○長政

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

キャラ身長考察Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
