スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】石田三成。

►2009/09/03 05:57 

友人から、恋愛相談を受けていたら聞いてる自分の方が精神的ダメージを受けてうっかり眠れなくなりました…Σ(´ロ`;)精神が軟弱なのは困りものでございますね。

眠れないので、“BASARA3”について取り上げてるサイト様やブログ様をあれこれ見ていたんですが…。
石田三成は、あちこちで波紋を呼んでいて大変興味深いです…。
無双とか采配のサラサラストレート系な印象が強いと、確かにBASARAの三成はぶっとんだ存在になりますな。
髪型は、花形満(←誰もしらねーよ;;)みたいなことになっちゃってるけど…。端正な顔立ちだと思います。
・身体の線が細い
・筋肉無いわけじゃないけど腹筋は割れるまでには至らない
・髪の質はサラサラストレート
・髪の長さはおかっぱよりちょい長め
・切れ長の目
・美人←
他作品の三成のイメージをひっぱってくるとだ…。
BASARAの世界には無印の頃から、全部の項目にどんぴしゃに当てはまった、
天下無敵の毛利元就女王様が君臨している訳で…。
捨て駒としては、ナリ様のポジションは譲れねぇですだ!
色白病弱なはんべ姫も居るので、もうこれ以上美人系統キャラは増やさなくて良いと思う。
櫻井はBASARAの三成は結構好きです。
家康がさわやか好青年な感じなので、そんな家康の暗殺を考えてる人ですからね…。光秀系統で良いと思うです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

戦国BASARA3Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:112 2009/09/03 06:38 | #[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*非公開コメント様
お忙しい中ご連絡有難うございます!後ほどお伺いさせていただきます~★


No:113 2009/09/03 08:04 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:114 2009/09/03 09:41 | #[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*非公開コメント様
(●ω・´)<Okey! 小十郎、問題ないぜ。
と政宗様も申しております。

実は、最初にご連絡いただいたときに、後ろ部分をぶったぎってブラウザに貼りつけたので全然問題ございませんでした!
ご丁寧にありがとうございました。


No:115 2009/09/03 18:35 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

三成のキャラは私もすっごく気になります(*・・)/
はんべ姫(笑)とキャラがかぶったりしたらいただけないですね。
自分は……黒化した幸村みたいなのを予想してます。三成、あのナリでめちゃくちゃ礼儀正しかったりしたら萌えますし。
秀吉がいた頃はそれはもう一途に懐いて、でも智将ぶりも発揮してて、半兵衛からも自分の後釜として密かに信頼されてたり。
そんで崇拝してた秀吉が討たれた途端にその純真な想いが復讐の狂気へ…!というのを勝手に予想して萌えていますノシ
何気にヤンデレにモテモテですよね秀吉。
半兵衛と三成で秀吉の奪い合い、私も見たいですw
でも正妻の半兵衛様には敵いそうもないですな(´ー`)

秀半話、絶賛苦戦中でーす\(^o^)/私の名前を出していただけて色々と後ろめたい気分になりつつも(;^^)何だか嬉しかったですw


No:116 2009/09/04 01:30 | ふjこ #NODgJjk.URL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
三成の存在気になりますよね(`・ω・´)豊臣好きなふjこさんなら尚更だと思います。
はんべ姫と被るのは私も激しく勘弁願いたいです!!
しかし、秀吉を囲む人間はどうして、銀髪が多いのでしょう?(´・ω・`)
黒化した幸村!?やっぱり、ふjこさんには敵いませんな…。
確かに、あの風貌で礼儀正しかったら、非常に萌えるかも…。
>半兵衛からも自分の後釜として密かに信頼されてたり。
↑なんて思いつきもしなかったですよ!;;
私の中で浮かんだのはひたすらに、秀吉とはんべ姫の邪魔をして、
あわよくば自分へと企んでる三成の姿しか浮かばなかったです。
ま、はんべ姫には敵わないんですけどね(゚∀゚)=3
確かに、秀吉のまわりってヤンデレばっかw秀吉引きが強いなwww
おっ(゚□゚)!?秀半話が読めるかもしれないんですね!!!やったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
めっちゃ楽しみにしてますよ!
ふjこさんの秀半たまらなく好きなんで…。思わずお名前だしちゃいました。


No:117 2009/09/04 03:32 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
