スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】8月のアクセス解析。

►2009/09/02 18:12 

昨日から、職場にアルバイトで可愛らしいお嬢さんが入って来ました。
自己紹介のときに歴女って言ってました。おっと。今をときめく歴女様。
趣味は戦国武将とな!?(゚□゚)趣味が“戦国武将”って表現は正直良く分からなかったけど…。
遂に櫻井、念願の歴女と接触!!に心躍った訳ですが…。
自分がヲタだということを職場でバラして良いものか…。非常に悩むところ…;;
腐女子ってのは絶対バラさないつもりだけど…。何かの拍子に出たら怖いので気をつけないと…。
戦国武将も沢山居るので、誰が好きなのか聞きだしてみよっと。ちょっと職場が楽しくなってきた。

8月の検索キーワードを見ていたんですが…。
一番多かったのは「瀬戸内」関連キーワードでした。まぁ。これは当たり前でしょうか?これだけ、瀬戸内全面に出してればそうなりますよね;;
あとは「BASARA3」関連ですね。「石田三成」とひっかけたキーワードが目立ちました。(“戦国無双3”も今秋発売なので、無双の三成を検索されていた可能性も大なのかな?)
長曾我部 長宗我部 比較」で検索されてる方がいてときめきました!
海賊チカと凄絶チカですね!!どちらも男前!
それよりも、何よりも一番ときめいたのは「元親×信親」親子ktkr(゚∀゚)
恐らく、これは無双関連なんだろうけれど、櫻井脳では父親元親を当たり前の様にBASARAのチカで変換したので、なんだか妙にエロスを感じて興奮しました。
検索された方と激しくお友達になりたいと思いましたヨ!!
8月はナリ様より、チカ関連での検索が多かったですね。チカ人気あるな…。
櫻井はチカちゃん大好きですが、どうもナリ様のおまけ的扱いをする節が有るので…。
チカを大切にしようと心に決めました←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
