スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【関連商品】もう大馬鹿です…。

►2009/07/28 01:10 

夕方から客先訪問が有ったので外出→直帰だったのです。
訪問先が秋葉原の近くだったので、帰宅前に秋葉原に寄ったのが運の尽きだったと思います…。

















見つけたんですよ!!あれを!

















伊達政宗 片倉小十郎
真田幸村 武田信玄


じゃーーーーーーーーーーん!!

ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第壱陣~ 1BOX(10個入)
↑リンク先はe-CAPCOMですが、私が買った場所はただのフィギュア屋さんです。

今日、1セット入荷が有ったらしくて、見つけた瞬間迷いもせずに買ってしまった(゚□゚)
櫻井自身、何であの店に入ったのかすら全くもってわからないけど、何故かふらっと入ったお店にあったよ。
ゆーぽんさん大好きなんですよ。相変わらずのぐるぐるお目目がめっちゃ可愛いです。

家に帰ってきてから、筆頭の隣に右目を並べたり、幸村の隣にお館様を並べてみたり、ニヤニヤしっぱなし…。いい歳してなにやってんだ一体…。
割と何事にも動じない旦那様も流石に冷ややかな目してました…orz

瀬戸内と半兵衛も欲しいので、第弐弾も探そう←

ああああああ。秋葉原って怖い街。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

関連商品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
