スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】BASARA3参戦キャラを含めての組み合わせを考える。

►2009/09/01 17:31 

チカダテもまだまだ気になる組み合わせなのですが…。
豊 臣 主 従もまた最近非常に気になる組み合わせです。
ふjこさんの豊臣主従感が物凄く好きでして…。ふjこさんの秀吉と半兵衛の立ち位置が最高なんですよ。(お話し書いてくれたら良いのにな。)
秀吉が私の中では上手く動かせそうにないので、半兵衛のお相手を秀吉以外でずっと考えていましたが…。半兵衛ってやっぱり、秀吉の隣しかしっくりこないですね…。
半兵衛と絡めそうな人を考えてみても…。慶半とか?

ζ・×・ζ<君と僕が一緒にいることによって秀吉のためになるのかい?

というオチになってしまう…。結局、半兵衛は秀吉が全てなんだよな。
「BASARA3」では秀吉も半兵衛もリストラぽいけど…(ノД`)
“BASARAならミラクルが起きても不思議じゃない。”・・・と常日頃から思っている櫻井なので…。
(しょっぱなからミラクルキャラにハマってる人は、何でも都合良く考えるんですよ!)
現行キャラはなんらかのカタチで登場するであろうと信じてます!!!
いよいよBASARAの世界にも義の人石田三成が参戦してくるので…。
櫻井としては、ほのぼの秀半の間に三成が割り込んできて波風立ててくれたらとっても萌えます('┐'*)
半兵衛と三成で秀吉の取り合いをさせたいですよ。有る意味智将対決。
…結局、秀吉は半兵衛を選ぶであろうけど。
ひっかきまわすだけひっかきまわして、傷心した三成の心を左近が受け止めて、癒してくれたら幸せ(ノ∀\*)
BASARAに左近はいないけどね;;MOBとして扱われそうかな?とは思うので…。
「英雄外伝」の小十郎みたいな感じで、後からの島左近参戦ってのを切に願う。石田主従好きなんです!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お館様もリタイアみたいだし

甲斐も色あせちゃったなぁ~と、ちょっと寂しい。
勘助出ないかな、勘助。←甲斐萌えは、手前のブログでやれ

豊臣主従の組み合わせは、ガチすぎて揺るぎませんな。
三成程度では、波風が起こせないということか?
もう左近や吉継辺りでいいじゃん>< とか勝手なことを言う。二人ともMOBもいいとこでしょうが;;


No:109 2009/09/02 14:42 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
3はどうなるのかと、ドキドキ、わくわく、ハラハラという感じなのですが…。
新たな萌えを探すも、なかなかうまくいきません…。
豊臣主従はガチで鉄板ですな…。半兵衛が一生懸命過ぎて…。
三成参戦で多少の波風立てられるかもしれないけど…。
秀吉の心を動かすまでには至らないですよ。きっと。
三成の相手は左近個人的には左近が良いんですが…。BASARAには出てこなそうだから…。
秀半の間に割って入らせてみようかと無謀なことを考えてみました。結局無理でしたが…。
関ヶ原が舞台となると、出ても良いんじゃない?って武将が多すぎます;;
武田軍にも軍師は必要ですからね、山本勘助が出ても不思議ではないんですけどね?
参戦武将は加藤清正なんかも有りかなと思います。
大谷吉継も良いですな。
色々出て欲しい武将は居るけど、既存キャラを消してまで出すなら考えものだなぁと…。


No:111 2009/09/02 17:35 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
