スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】怒涛の9月。

►2009/09/01 16:14 

今朝、9月前期の各自のスケジュールが配られて軽くウツですが…。
今は、政宗様のお誕生日を楽しみに生きていきます!!

お気づきの方も多いとは思いますが、櫻井は会社からブログの更新をすることが多いのですが、今月は外出が非常に多い…。
外出が増えるとブログの更新も出来なくなる訳で…。そんなの嫌過ぎる;;
なので、今月は携帯からの更新が増えるかと思われます。何が何でもブログは書きたいらしいです;;
真面目に仕事しろよ…。私も…。

楽天のポイントがかなり貯まっていたので、仕事で使うを名目にこれ↓を買いました。

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る


ブログを通じて仲良くさせていただいてる(←櫻井が一方的に)、悠姉様が愛用されているデジタルメモ帳。
悠姉様がオレンジを使用されてる様なので、櫻井は白にしました。赤と青も発売されてるけど、値段高かったからやめた。
本当にただのキーボードが付いているだけのメモ帳。単4アルカリ乾電池2本で約20時間使えるみたいです。
社内でも会議中に使ってる人が増えてきたので私も遂に!
これで、旦那様に邪魔されることなく駄文が書けるってもんです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:105 2009/09/01 20:19 | #[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*非公開コメント様
ご連絡有難うございます。了解致しました。
事情を知らずに失礼致しました…。
何か有りましたら、改めてご連絡させていただきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


No:106 2009/09/01 20:45 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

ポメラニア~ン☆

pomeraご購入、おめでとうございます☆
ポメラニアンとしても、これから仲良くして下さいマセvv

楽天のポイントって、結構たまるもんですよね(笑)
おかげで私もオレンジを手にすることが出来ましたから♪
スパークの〆切までの間は、エネループの充電を忘れないようにしないとなぁ…と思っています(^^;)


No:107 2009/09/02 09:12 | 悠姉 #-URL[ 編集 ]

いいですねぇ、これ

出先でのちょっとしたメモとか、駄文書きに丁度良い。
ノートPCやモバイルPCでは大袈裟すぎるからどうしよう…と考えていたから。
ノートPCっていっても、一昔前のものだから無茶苦茶重いんですよっ! 持ち歩けないっつーの。

……PSPとどっち買おう?


No:108 2009/09/02 13:10 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*悠姉様
うふふふ。遂に買いました!今後は是非Pomeraについてもお話し出来たら嬉しいです!
悠姉様のストーカーの様になってますが、仲良くして下さい!
公共料金の引き落としを楽天カードからにしているので、何気にポイントがザクザク貯まってくれるんです。
使い捨て乾電池じゃないとダメなのかと思ってましたが…。よく考えたらエネループでも良いんですよね。
私もエネループ買おう!←またマネっこ。
悠姉様、もうすぐ〆切ですか?長編書かれているんでしたよね…。
インフルエンザも流行っていますし、お身体には気を付けて、無理なさらないで頑張って下さいませ。
住まいが近ければ…。差し入れを持ってイベントに遊びに行けるのに(ノД`)
遠いことが悔やまれてなりませんよ。
ゲームが終わったら、悠姉様の本通販させてもらうんだぁぁぁぁ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ウヒヒ。

*桂花様
テキスト書きには良いものらしいですよ?…っと受け売り情報を書いてみる。
UMPCは我が家に有るんですが…。何気に使い勝手悪いんです。
キーボードが小さくて打ちにくくて…。長時間のキーボード操作は無理ですね;;重さも結構有りますし…。
Pomeraならキーボードが大きいし、重さもペットボトル1本分くらいなので持ち運びも苦にならないなと…。
私はまだ、手元に届いていないので、使用感は分かりませんが…。かなりよさそうです。
萌えを買うならPSPで実用性ならPomeraでしょうか?
楽天で買うと結構安いので、PSPと同じ位の値段ですかね?


No:110 2009/09/02 17:09 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
