
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】夏も終わり。

►2009/08/31 14:22 

台風のせいで、偏頭痛が凄まじい櫻井です…。どんどんHPが削られて行きます。
病院で処方してもらった、鎮痛剤飲んでも全然効いてくれない…。・゚・(ノД`)・゚・。
櫻井の体調の話は別として。気がつけば、8月も最終日。結局、予定していたことがほとんど手付かずで終わってしまった(゚□゚)!
書きたい駄文も3~4本有るのに、結局書けてないっていうね…。相変わらずのがっかりクオリティ(ノД`)
焦っても仕方ないので、ゆっくりマイペースにすすめよう…。
変に締め切り決めると、予定通りに進まなかったときに絶対自分にイライラしそう…。
9月は8月以上に亀進行になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

無理なさらずにマイペースで

私も低気圧に弱いクチなので、台風時のしんどさは少しは理解できると思います。てか、マジで辛いのですが…

9月10月とお仕事の方がお忙しくなるということですので、通常生活のほうも無理なさらないでくださいね。ただでさえ、ブログも二足の草鞋だというのに…。いけないお方だ。

落ち着いてきたら、また日輪のように輝く美しいお話、期待していまっす。(n'ω'n)←プレッシャー与えてどーする


No:99 2009/08/31 16:10 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
桂花さんも低気圧ダメな方ですか!?解ってくださる方がいた…。嬉しい。
本気で辛いですよね?私、小さいときに交通事故でむちうちやってから、後遺症とメニエール持ちなんで偏頭痛は日常茶飯事なんですけど…。梅雨時期とかもう死にかけてますよ;;
痛み止めが効かないと、ラムネ菓子でも食べてるかの勢いで鎮痛剤ポリポリしてたら、流石に帰って良いって言ってもらえたので今日はこれで帰りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
桂花さんの素敵小説から元気をいただきつつ頑張ります!


No:100 2009/08/31 17:18 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
