スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】うおおおおおお。

►2009/08/30 23:59 

久しぶりに、駄文執筆意欲が沸き、「書くぞっ!」っと気合を入れたところで旦那様に邪魔される…。
「何書いてるの?」とか「何してるの?」とか…。
本人に全く他意は無いのは解るんだけど…。他意がないから余計に厄介。
頼むから!頼むから!!こっち見ないで…。邪魔しないで…(ノД`)
「早く寝てくれ。」と思っても…。衆議院選挙番組見ながら隣でPCいじってる…。
もおおおおおお。これじゃぁ。書きたいものも書けないじゃないか!!!
BLゲームプレイしてるのを見られるのも、ブログの内容をチラ見されるのも、全然へっちゃらなんだけど…。
駄文を見られるのだけは絶対に嫌なのっっ!!
我が家はデスクトップPCだから、簡単には動かせないし…;;寝てくれない旦那様に軽くイライラ。
そろそろPCのスペック上げようと思って、パーツ買いに行こうかとも思ってたけど…。
もうやめた。このPCはこのままで、お金貯めてノートPC買う!

もう。本気で今すぐ旦那様寝て欲しい…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわぁ… (´Д`;)

その気持ち、めっさわかりすぎる><;
旦那が朝弱いのわかっているから、豆腐屋並みに早起きして駄文をセコセコ書く愚かなワシ。でも、小学生も新聞少年並みに早起きで… (´・ω・`)
妄想だけが、八次元の世界を突っ走っています。
妄想書き散らしている時くらい、一人になりたい… ・゚・(ノД`)


No:97 2009/08/31 06:47 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
書きものしてるときは、本気で一人になりたいですよね…。
こんなことなら、せめてPCの配置場所をもっと考慮するべきだったと、軽く後悔してます…。
以前は私も早起きしてたんですが、最近はちっとも、全然早起き出来ません…(ノД`)


No:98 2009/08/31 14:31 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

既に開き直ってる(笑)

我が家の場合もう今更なので、邪魔しようと傍にきたら、『見たい?今Hシーンだけど』とニヤリと笑いますvv

若しくは、『気が散るから向こうに行って!でないと明日の晩ご飯お茶漬けしか出ないよ(時間が惜しいということを強調♪)』と脅します(笑)

どちらにしても、書いているときに邪魔されたら腹立ちますよねv-359
でもその合間をくぐり抜けて仕上げる醍醐味もあるので、頑張って執筆して下さいね~vv


No:101 2009/09/01 00:23 | 悠姉 #-URL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*悠姉様
さすがです!悠姉様を私も見習いたいですよ。
>若しくは、『気が散るから向こうに行って!でないと明日の晩ご飯お茶漬けしか出ないよ(時間が惜しいということを強調♪)』と脅します(笑)
これは、ウチの主人にも効きそうな一言だなと思いましたvvv
気が散ると何も出来なくなる人なんで、ホントにイライラさせられます。
ノートPCは直ぐに買えるはずも無いので…。例のあの悠姉様、ご愛用のブツを注文しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今週末には届きそうです!!


No:102 2009/09/01 07:36 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
