スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】カップリング事情。

►2009/08/29 06:56 

櫻井の中でのベストカップリングは言わずも知れた“チカナリ”なので、私の妄想の9割は瀬戸内になってしまうのですが…。
せうるさんや、桂花さんの影響か最近は“チカダテ”がなかなか熱いことに気が付きましたよ。
自分では書けないけど、読ませていただいて楽しむカップリングですね。
というのも、私が思う“チカダテ”ってどんなかな?と考えると全く浮かばないのです…(ノД`)
絶対に政宗様とチカは出会ったら仲が良くなるであろうとは思うけど…。仲良しで終わってしまう…。
チカは奥州にお宝いただきに行ってるんで、そのときから恋愛的な何かが始ってても全く不思議では無いんだけどなぁ?(n'ω'`)
ナリ様の存在が邪魔している訳では決してないんですよね。チカは問題ないんです…。裏表のない人物に思えるし、面倒見も良いし、兄貴肌で彼の場合は誰相手でも上手くいくと思います。KGと並ぶ万能人間だと思う。
むしろ政宗様が思い浮かばない…。小十郎の存在がでかすぎるのかもしれないですが…。
櫻井の中の“チカダテ”像を昨日の夜から悶々と考え続け朝になってしまったけど結局思い浮かばなかったよ(゚□゚)!!
もうね、“チカダテ”に関しては覗き部屋でも見る気持ちでニヤニヤと楽しませていただくことにしましたので、せうるさん、桂花さん、ナリ様の存在など無視して(笑)いっぱい書いて下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

人様のCP像を覗くのって愉しいですよね。

私もチカダテってちょっと新しい萌えでした。
自分としては、恋人関係だったとしても火遊びクサさが漂ってたりするとおいしいと思いますw
悪友兼●フレ兼、たまーに気まぐれで甘甘、みたいな。
それを承知で政宗を見守り、ストイックな主従関係を貫きつつも複雑な想いに苛まれて、そこから劣情に目覚めていく小十郎…というパターンを今しがた受信しましたノシ

奏さんもお好みのチカダテ像に辿り着いたら、是非小説になさってうpを\(^o^)/


No:90 2009/08/29 15:25 | ふjこ #a2H6GHBUURL編集 ]

接点がほとんどないだけに、西国武将と東国武将のからめにくさったら…;
チカちゃんなら、「お宝探しだぜ、野郎共!」とか言ってどこへでも行くだろうから、辛うじて絡めることができるのですが、ナリ様は自国領からまず出ることはないでしょうから…

出会いさえあれば、筆頭とチカちゃんは意気投合できると思うのですよね。
ただ、ウチの筆頭は尻軽だけど、結局は「やっぱ、小十郎がいい」とか言ってふいっと去っていくから、せうるさんとこみたいな甘~い関係にはなれそうにありません。
用が済めばポイッ…って。ひどすぎるわ、政宗様(ノД`)

ところで、以前の※内容から、櫻井さんにエラく親近感を持ってしまった私(n'ω'n)←ド迷惑
いつか会えることを期待しつつも、それまでにこのもっさりした姿を何とかしないと…と、いらんことでオロオロしています。


No:91 2009/08/29 15:59 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
自分の中には無い角度で皆さん攻めてらして、同じ人物が題材なのに、てんで性格が違ったりで、驚かされたり、勉強になったりと人様のCP事情と妄想事情の覗き見はホントに楽しいです(n'ω'n)
ふjこさんの“チカダテ+小政”凄く良いです!!好きですそういうの!大人の世界だぁぁぁぁ。
私の場合、小十郎の政宗様への愛情が深すぎて、2人を切っても切り離せない関係な枠に入れてるから、他キャラの入る場所がなくて、妄想が広がらないんだと気づかされました…。
“チカダテ”は好きなCPなので、お気に入りのチカダテ像をなんとか見つけたいものです!

*桂花様
確かに、西と東の武将の絡みはなかなか大変そうです…。
西の端の女王様は本当に難しいと思います。
まず安芸から出ませんからね…。私も常日頃思ってます;;
しかも他国には目もくれず、マイペースにことをすすめますからね…。本気で至難の業かと思われます;;
常に受け身なので、チカくらいぐいぐい攻めてくる相手じゃないとまず絡みの糸口すらなさそうですよね…(ノД`)
桂花さん家の政宗様は、尻軽っていうより、小悪魔ですよね…。ハラハラさせられて目が離せなくなります。
小十郎の胃にいつ穴が空くかドキドキ。
なんだかんだ悪さしても、小十郎の元に戻ってくるあたりがもの凄く愛らしいですよ。チカなんてポイッで良いんですYOw←
せうるさん家は、砂吐ける勢いで甘いですもんね。
ツンデレ政宗様も小悪魔ですが、こちらはまた違った小悪魔だし…。ツンツンしつつも、ツンツンした後で謝ってみたりで、チカがデレデレになるのも無理はないです。
私も、勝手に桂花さんには親近感を覚えてますから!!!迷惑なのはこちらの方こそです!!
いつかホントにお会い出来そうで楽しみでございます。
色々と残念な自分をどうにかしておこうって思ってます。


No:94 2009/08/30 08:46 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

わお!

自分の名前が出てきててびっくらこきました。
ちかちゃんは確かに誰とでもつるめる感じの珍しいキャラですよねw
でも私もなんで敢えてチカダテに走ったのか謎なんですよ~(ぇ
だって小政で萌え萌えしてる割にはちかちゃんとラブラブさせてたり・・・どうしてそんな別々のカプに器用に萌えれるのか自分でも不思議です(笑)
私の場合、ちかちゃんが誰とでも並べれるというよりか、もしかしたら政宗たんが誰にでも愛される小悪魔なお姫様だからな気がしてきました。
あぁ、そうか政宗が尻軽だからなのかな←桂花さんと一緒ww

奏さんから「ナリ様関係なく」と言われると張り切って書けます!
私もチカナリ好きで、読みたいけど書けないタイプだったのでなんだか同感ですwwww


No:95 2009/08/30 14:09 | せうる #-URL編集 ]

コメント有難うございます!

*せうる様
勝手にお名前だしてました。すみません;;
チカはホントCP的な意味で万能キャラですよね。
>私の場合、ちかちゃんが誰とでも並べれるというよりか、
>もしかしたら政宗たんが誰にでも愛される小悪魔なお姫様だからな気がしてきました。
確かに、政宗様にはそんな魔性な魅力が有りそうですよねー。政宗様怖い子…。
ナリ様は全然無視で大丈夫ですよ!!
私自信もチカはナリ様のもの!とは決して思ってませんからw
自分の思う、“チカダテ”像が見つからないから手だしてないだけなので…。いつかは書いてみたいとも思いますです。色々いちゃこらさせたいですよ。


No:96 2009/08/31 05:50 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
