スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】もろもろ。

►2009/08/27 14:41 

「奥州筆頭大好き!」が口癖の友人が、一人旅に行っているのですが…。今朝、旅先からお城の写メが届きました。そして先ほど2通目の写メ。画像が何枚も添付されてて、内1枚に写っているのは鳥居。他多数の画像に三星の紋…。どうみても広島です!?(゚□゚)・・・ってことは、お城は広島城!?勝手に青葉城だと思いこんでた;;
散々、「筆頭に会いに仙台に行きたい。」と言ってたので、てっきり仙台に行ったのだろうと思っていたのですが…。彼女は何故広島に行ったのか…。大好きな政宗様はどうした!?政宗様笹かま土産期待したのに…。
仕事に追われている櫻井へのあてつけかコンチクショーーー!!!(o*`ω´)o
私 も 瀬 戸 内 に 行 き た い っ つ ー ー ー の ! !
友人には、毛利様土産を色々献上するようにお願いしました。
桂花さんとこで、チカは政宗様に浮気してるし…。チカなんて「発」と「壁」で散々された上に、輪刀の餌食にされちゃえ!そして四国を差し出せば良いと思うよ。
(↑とか言いながら、めちゃ楽しんで読ませていただいてますけどvvv)
あああ。もう。ナリ様成分が足りない。仕事早く終わったら、時代屋行って毛利軍セットでも食してこよう…。せめてもの成分補充。・゚・(ノД`)・゚・。
今朝からまた1本。瀬戸内話を書こうかなと準備をしているんですが…。仕事ばっかで全然進まないΣ(´ロ`;)

さて、愚痴はこの辺にして…。

昼休みにファミ通チェックしてきましたが、今週号にはBASARA3の情報はなしでした。
奇妙なシルエットの武将が気になったのですが…。暫くおあずけみたいですよ。

アニメディアを買おうかどうしようか迷い中。
例の応募者全員サービスの読み札CD付きかるたの応募券が目当てな訳ですが…。かるたとか絶対遊ぶことはないんだろうなと思いつつ…。読み手が政宗様と小十郎ってのは欲しい訳ですよ。凄く勿体ない気もするんだけど…。どうしよう…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(´Д▼;)<ごめんなさい、ごめんなさい

浮気なんかするつもりなかったんだよォォ。
ただ、据え膳食わぬは何とやらって言うだろ?

などと言ったところで、血の雨は目に見えている気がする;

ゲーム雑誌も、昔より制作側のチェックが厳しくなってきているので、公開できる情報にも制限があるんですよね。ライターさんも大変なんです (´・ω・`)
いや、もう私は関係ないんですけどね (´・ω・`)

時代屋の名前が出てちょっとびっくり。
夏休み終わったら行こうと思っていたので、もしかしたら櫻井さんとすれ違うくらいは…と、変な期待にドキドキ (n*・ω・*n)

兄メディアは…喉から手が出るほど欲しいけど、応募者サービスってヤツがひっかかるので、買うか買わざるかはまだ検討中です。


No:86 2009/08/27 16:13 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
州#゚д゚)<貴様の阿呆さ加減には呆れるわ!
とナリ様は言ってますが…。櫻井的にはチカダテもっとやれーと思ってましたvvv
四国に戻った元親の後日談を桂花さんよりバトンタッチで書けたら良いなぁ。とぼんやり思いましたが…。
桂花さんの素敵な作品を汚すことになりそうなので自重しておきますー。
> ゲーム雑誌も、昔より制作側のチェックが厳しくなってきているので、公開できる情報にも制限がある>んですよね。ライターさんも大変なんです (´・ω・`)
> いや、もう私は関係ないんですけどね (´・ω・`)
ライターさんの御苦労痛み入りますです。
桂花さんとは何か物凄く近いところにいるんじゃないかと…。常々勝手に感じていたんですが…。
もしかしてライターさんしてました?とか聞いて良いのか良くないのか分からないことを言ってみる…。スルーしたって下さいね。
私、以前某ゲームメーカーの開発部にいたことが有るんですが…。
私がいたとこのゲームの記事を桂花さんがどこかで書いてくれてたら嬉しいなぁと思っただけです(n'ω'n)うふふ。
> 時代屋の名前が出てちょっとびっくり。
おっと!桂花さんも行かれてるのですね!!私は最近はめっきりですが、以前は良く通ってましたよ!
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね。今後もすれ違うかもしれないです。
やばい。小汚い格好で行けなくなった…;;
桂花さんにお会いしても恥ずかしくないように、今後は勝負服で行くようにします!(`・ω・´)←そんなもの持ってるのかって話は内緒です。
アニメディア迷いますよね…。私もイマイチ踏み出せません。絶対に遊ばないのが目に見えてるんで;;
欲しいけど…。躊躇してます…。もうちょっと検討します!


No:87 2009/08/28 05:42 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

ぜひ続きを書いてください!

>四国に戻った元親の後日談を桂花さんよりバトンタッチで書けたら良いなぁ。とぼんやり思いましたが…。

ぜひ書いて欲しい!( ゜∀゜)=3
戦々恐々と四国に戻ったチカちゃんのそれからは妄想をかき立てられるので、ぜひとも続きのバトンを受け取って欲しいです!
櫻井さんトコのツンツンナリ様のお仕置きがどのようなものか……wktkしてしまう!(゜∀゜)

実は大昔、1年ほどゲーム雑誌のライターしていたことがありましてん。実家の都合で、仕事自体を辞めざるを得なくなったわけですが。
かなり大昔の話ですから、櫻井さんがいたところの会社のゲームレビューとか書いていたかどうかは、多分時期的にあり得ないかも……てなくらい昔話です。

私が時代屋行くようになったのは最近のことなんですが、もしかしたら会っていたかもと思うと…、こげな汚い格好でうろつくことができんばいっ!>< つっても、ちゃんとした服すらないという体たらく(´・ω・`)
背中に「ほじなし」とか背負っている場合じゃないよ、ワシ(´・ω・`) ←


No:88 2009/08/28 14:00 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
ぎゃぼΣ(´ロ`;)
折角の桂花さんの素敵な世界を汚すことになってしまいそうですが…。バトン受け取ってが・・がんばります。
櫻井もナリ様同様、チカいぢめは大好きであります←
したっけ、馬鹿なので桂花さんみたいな素敵世界が作れなくて悲しい(ノД`)
お仕置き何するんでしょうかね?全然見当がつきません。ヲイ。暫くお待ちくださいませ。

> 実は大昔、1年ほどゲーム雑誌のライターしていたことがありましてん。実家の都合で、仕事自体を辞めざるを得なくなったわけですが。
> かなり大昔の話ですから、櫻井さんがいたところの会社のゲームレビューとか書いていたかどうかは、多分時期的にあり得ないかも……てなくらい昔話です。
そうなのですねー。でも、私もゲーム会社勤めはかなりの大昔ですよ?何せ新卒で入社した会社なので…。
なんにせよ、桂花さんにますます親近感を覚えました。(迷惑なことに勝手に。)どこまでも着いてきます。姐さん。


No:89 2009/08/28 16:49 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
