
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】「戦国BASARA」と「戦国無双」。

►2009/08/26 06:26 

「戦国BASARA、戦国BASARA」と馬鹿の一つ覚え的に日々騒ぎたてておりますが…。
実は戦国もののゲームにハマったのは“戦国無双”が先だったりします。(BASARAはアニメからなので…。)
“無双”は武将萌えで騒いではいないものの、ゲームだけはシリーズを通してずっとプレイ中。
2010年に“BASARA3”が発売になりますが、その前に“無双3”が年内に発売になるので楽しみなのでありますが、発売日に買うかは参戦キャラ次第かなぁ?(n'ω'`)
“無双”で好きなキャラは「石田三成」と「長宗我部元親」。(ちょうそかべさん“長曾我部”と“長宗我部”で大変ややこしい…。) 2人共、2以降に参戦してきたキャラです。
いつも騒ぎたてているナリ様とはナリ様違いですが…。
石田のナリ様も沈着冷静なツンツンした立派な受けキャラでございます。
しかも毛利のナリ様同様友達少なさそうです…(゚□゚) 左近とだけイチャイチャしてれば良いよ。
まぁ。毛利のナリ様と石田のナリ様は被る点が多いのは最近気が付いた訳ですが…。
結局櫻井は髪が中分けのサラサラでツンツンした姫キャラが好きみたいです。
“無双”のチカは受キャラだと櫻井は強く思っておりますよ。V系ぽい風貌で線も細いし、武器も三味線だし…。“BASARA”のみっちーとバンド組んだら良いと思う(゚□゚)!ツインギター的なwww
“BASARA”で海賊になってたチカを初めて見たときは正直、ぶっとんでるなと思っていたけど…。
“無双”のチカも負けず劣らずぶっ飛んでると言えばぶっとんだキャラですよね。爪青いしね…;;
共通点は右目が隠れていることくらいかな。
チカは私の中で“BASARA”版の豪快アニキ像のイメージで固まってしまったので…。
今見ると“無双”のチカには若干違和感が有るものの…。でも好きなキャラには変わりないです。
この2人が“無双3”でも活躍してくれるなら買いたいな。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/26 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
