スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】最高段位。

►2009/08/25 05:25 

BHは地味にお出かけの際にプレイ中です。
ストーリーモードは随分前になりますが、無事に30キャラ全て普通でクリア。
(武具の出現条件のために、政宗様のみ難しいを進行中。)
全キャラクリア後は、ずっとナリ様の段位昇格を進めていましたが、無事に最高段位の「駒!詭計智将」になれました!!BHはキャラのレベルというのがそもそも存在しないし、強さは全て、武具次第なんで…。
段位が最高段位でもこれといって何というものは有りませんので、完全な自己満足ですけど…;;
ナリ様使いの身としては、やっぱりあげておきたいなと…。
ずっと必死に頑張っていた、ノーダメでの勝利はかなりの確率で成功するようになってきました。
半兵衛みたいな、攻撃が速いキャラだと結構きついけど…;;
次は、ミッションモードを進めつつ、チカを最高段位までもっていきたいとこ…。とはいえ、BHはマップがかなり狭いしのでぶっちゃけ自由合戦を延々とやるのは飽きるのですよΣ(´ロ`;)なので地道に頑張ります。

やっぱり、据え置き機のシリーズの爽快感はたまりません。半兵衛での関ヶ原戦とか楽しすぎる。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
