スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】ファミ通買った。

►2009/08/24 15:08 

週刊ファミ通 2009年9月3日号 [雑誌]週刊ファミ通 2009年9月3日号 [雑誌]
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る


ファミ通買うのなんて…。数年ぶり?下手すれば十年ぶりくらいかも?
昼休みに買ってみました。ファミ通の発売日が変わってて吃驚しましたよ。木曜発売になったのね。
昔は、ほんとに週刊誌って感じの風貌だったのに、ちょっと立派になってた。

購入目的のBASARA3の情報ですが…。今週号の内容はまだ公式とあまり変わりがない模様。
「徳川家康」「石田三成」「伊達政宗」「真田幸村」の4人の固有技とバサラ技の紹介とムービーの一部が公開されています。ムービーかなり綺麗な予感。これはやっぱりPS3で堪能したいとこなんだけど…。Wii版も気にはなります。でも流石に両方は入らない(ノД`)
ちょっと嬉しいなと思ったのは、従来固有技は2つしかセット出来なかったけど、BASARA3は固有技が3つまでセット可能なこと。戦い方に幅が出て嬉しいな。切り替えミスる確率もアップだけど…;;;

BASARA3は家康と三成中心に展開される様です。関ヶ原だから無理も無いけど…。
来週号からいよいよ少し動きが有りそうです。妙なシルエットの武将が気になる…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : 本・雑誌

戦国BASARA3Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いろいろとお疲れ様です

BASARA3の情報見たさにファミ通買おうか否か迷ってましたが、公式発表とあまり代わりがないという時点で、どうしようかまた思案。

夏って何故かわかりませんが、何となく慌ただしいのはなぜでしょう?
これからお仕事忙しくなりそうで大変でしょうが、お身体を壊さないようお気を付けてください。
オフで出会えるのなら、ワシのゴッドフィンガーで、嬢ちゃんの疲れた身体を癒してあげたいですよー。←
(本当にただのマッサージです。誓ってやましい気持ちはありませぬ)

少しでも櫻井さんの萌え成分の足しになればと、厳島駄文を書きました。(忍者語りがしたかっただけだろ? というツッコミはナシの方向で)


No:79 2009/08/24 21:37 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
お疲れ様コール有難うございます!それだけで癒されて幸せです。ワタクシ。
ファミ通情報は…。ゲーム自体の開発が60%位らしいので…。今週はそこまで吃驚する様な内容ではなかったですねぇ。メイン4キャラの技紹介がメインでした。
参戦キャラ情報も載って無かったですし…。
来週号あたりから動きが有りそうですよ!
夏ってホントにあわただしいですよね;;夏休みも終わって大分経つのに、リアル行事に振り回されっぱなしです;;
桂花さんには萌え成分でいつも癒していただいているのに!マッサージとな!?(゚□゚)うわ。うわ。お会い出来たら良いのに…。
極度な全身こり性なので、以前マッサージに行ったら、マッサージ師さんにさじを投げられたことが有る程なんですよ;;
桂花さんのゴッドフィンガーで、謙信を見たかすが状態になりたいものです!!!!
厳島のお話し拝見させていただきましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
有難うございますーーーーーーーーーーーーーーー。
怪我したナリ様に(*´д`*)ハァハァ
もう。チカいい人過ぎ。私なら弱ってるところを手玉に取る(最低)
桂花さんの書かれる世界感大好きですよ!(告白)


No:80 2009/08/25 07:10 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
