スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】公式発表されましたね。

►2009/08/21 16:19 

待ちに待ったBASARA3の公式発表が有りました。まだまだ情報は薄いです。
日経新聞のフライング報道で情報が交錯した対応ハードですが、PS3Wiiで正式発表され落ち着いた様です。

大変気になる新キャラ2人は「徳川家康」と「石田三成」でした…。島左近ちょっと期待したのに…。
関ヶ原が舞台なので石田三成は絶対だと睨んでましたが…。もう1キャラがまさか家康が成長した姿だったとはっ(゚□゚)!
相変わらずお腹はむき出しなのですね…。格好良いと思うけど…。櫻井の好みではないんだな。残念(´・ω・`)
武器はなしということで、秀吉ポジションの素手のパワーキャラになった模様。

三成は半兵衛と光秀を足して割った感じでしょうか?武器も長刀だし…。
織田家と豊臣家の出番が無くなって、ビジュアルキャラポジションが空いたからすっぽり収まったという印象。カラーも半兵衛様と光秀を引き継いでます。CVは関智一さん。

武田家にも動きが有って、遂に幸村が総大将に…。お館様は病に倒れたとか(ノД`)
臥せっているだけと信じたいけど…。やっぱり亡くなられたんでしょうか…;;
「うぉやかたさぶぁあああー!」
が聞けなくなってしまうのかな?それは淋しくて、悲しいけど、幸村の成長を見守りたいです。
史実通りに進むと、石田三成との関係性が深くなってくるのですが?この辺がBASARAではどう描かれるのかが気になります。

皆さん書かれてますが、政宗様が良い男に成長してますね。悪戯っこの様な少年ぽさが抜け落ちてドキッとしました。小十郎もますます渋くなってそうだし…。伊達主従には期待です。

織田家と豊臣家等出番がなくなってしまったキャラが増えている様ですが…。
「瀬戸内」の行く末はどうなるのかが非常に気になってしまいます。
天下統一を目指した人たちでは無いので、残しておいてもなんら問題は無いと思うのですが…。
それは櫻井が瀬戸内大好きな故の欲目でしょうか?
どうせ狭い瀬戸内でイチャイチャしてるだけなので天下統一の邪魔はしませんよ←
最初の時点で毛利元就が居るのはおかしな話なんでこのまま残して下さい。お願いします。(切実)

切実問題として、BASARAシリーズでは、瀬戸内と豊臣主従をメインに使っている櫻井なので…。
秀吉と半兵衛が解雇されてしまうと…。瀬戸内しか使えるキャラがいなくなってしまうんですよね;;

今後、どんどん公式発表が有ると思うし楽しみにしつつ、不安にしつつ待つとします。
半兵衛様が居なくなるのはキツイな…。正直(ノД`)
一先ず、数年ぶりに「ファミ通」を買ってみようと思います。


ハードにPS3が入っていたので、今まで魅力を感じるゲームがなくて購入機会が全くなかったのですが、薄型PS3も発売になるしこれを期に購入しようと思います。
wiiは持ってるのでwiiで買っても良いんだけど…。どうせならPS3の方が櫻井的には好みです。綺麗なCGムービーを堪能したい。
以前の記事でちらっと書いたのですがPS3を購入すると、当然新しいTVも欲しくなる訳で…。
我が家は依然アナログTVなので、2011年の切り替えタイミングで買い替えを考えていましたが、液晶もかなり安くなったし、1年早めて購入しても良いかなと思ってます。何はともあれ冬のボーナス次第な訳ですが…。景気回復してくれないかな?;;



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
