スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【バトン・100の質問】絶対やってくれるだろうバトン

►2009/08/21 10:56 

日参させていただいているブログの管理者様の汐様からまたまた、バトンを頂戴しました!もう。汐さん大好き←


今回はプライベートな内容でございます。
ブログ上であまりプライベートに触れることは無いので、自己紹介の補足版みたいなノリでいきますゾ。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

・あなたの性格を一言!

感情の起伏が激しい。我儘。無駄に凝り性。長女なので責任感は強い。
割と難有り人間ですΣ(´ロ`;)

・濃い顔?薄い顔?

薄い顔。
典型的な日本人顔でございます。

・背はいくつ?

162cm
小学5年生のときから伸びてません…。もうちょっと欲しかった(ノД`)

・自分の体で嫌いなところは?

いかり肩
過去に水泳をやってた産物です。それはそれは立派な肩してますよ。

・あだ名は?

「櫻井」とか「奏」とか。
苗字呼び捨てとか多かった気がします。
オタクの道に踏み入れてから本名より、「奏」と呼ばれることの方が多いですね。

・異性の好きな髪型は?

猫っ毛なサラサラストレート←
ナリ様\(^o^)/
何もいじってないストレートヘアが好きです。
 
・背は何cmから何cmの人が好き?

172~180cm位
ヒールはいても相手の方が大きいのが理想。

・趣味は?

腐女子ごと全般。
BASARAに萌えたり、BLゲームしたり、駄文書いたり、ブログ書いたり、読書したり、子供服デザインして縫ったり等々…。多趣味です。

・淋しいと思う時は?

淋しがり屋なので、結構頻繁に淋しいと思ってることが多い。
一人の時間が好きなのに、淋しがり屋という矛盾。

・あなたが今一番したい事は?

BASARA妄想と溜まったゲームの攻略。
好きなことだけを、好きなだけ出来る時間を2週間いただきたい。

・あなたが今一番気になる事は?

BASARA3とアニメBASARA2期での瀬戸内の扱い。
切実問題です…。

・今年一番したい事は?

瀬戸内旅行と宮城旅行。
あとはやっぱり、腐女子ごと諸々したいですね。

・喧嘩したら自分から謝れる?

時と場合によりますが自分に非があればちゃんと謝ります。

・男女に友情はあり?なし?

“あり”だと思ってる。
実際10年以上友達の男性とかいますし…。お互いがちゃんと“友情”と括れれば成立すると思います。

・理想は?
インテリクール眼鏡!!!
BASARAで言うならナリ様は残念ながら理想ではないんだな。チカの方が理想ですね。

・理想の人とは出会ってますか?
旦那様はインテリクールの眼鏡ではないけど…。私のオタク三昧には理解有るし、散財しても怒らないし、理想は理想なのかもしれません。

・恋愛と結婚は別ですか?

別ですな。
「恋愛には情熱を、結婚には安定を求める」というのが持論。
愛だけじゃ、生きていけないもの…(´・ω:;.:...

・バトンを回してきたあの人

汐さん
我らがアイドルにゃんこ政宗様の飼い主様にして、禁断の宴の首謀者様。大好きな方です(●ω・´)

・バトンタッチ☆(各項目3名以上)

どなたかに繋げれば良いなと思いましたが、プライベートな内容のため、アンカーになります。
ご覧になられた方で興味を持っていただけたら、是非バトンを繋いでいただければ幸いです。

・絶対やってくれるだろう
 
・時間があればやってくれるだろう

・やってくれるかもしれない

・やってくれるかな?

・やってほしいな


汐さんバトン有難うございました!楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

テーマ : バトン - ジャンル : その他

バトン・100の質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うほーっ!

奏さん、回答ありがとうですーー!!!
いやん・・・私も大好きですたぃ(はぁと)
・・・プライベートな内容でしたが・・・奏さんの瀬戸内Love感が随所にみられて、感服いたしました。笑
もうBASARAは生活の1部と化してますよね。爆←自分だけ?
宮城旅行のさいは、ぜひ声かけてください~!
お勧めをご紹介しますぞww


No:77 2009/08/22 18:45 | 汐 #aB7FrtTAURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*汐様
バトン有難うございました!楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
BASARAもうホントに生活の一部ですよ…。むしろ原動力。
瀬戸内に萌えて仕事を頑張るという…。
年内に旅行したいと思いつつも、仕事の関係でどうなるのかなというのが不安要素です(ノД`)
宮城に行くトキは是非おすすめスポット教えて下さいませ!!!!


No:78 2009/08/24 16:05 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
