
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA2】プレイ開始。

►2009/08/19 19:58 

一番最初にプレイしたのがBHなだけに…。やっぱり、政宗様の隣に小十郎が居ないのは非常に淋しい…(ノД`)
采弊ナリ様を拝むのは諦めてはいないものの…。浮気して2をプレイ開始。
政宗様のストーリーモードクリアしました。
ちょいちょい出てくる半兵衛様がなんとも愛らしい…。倒しちゃってますが…。ごめんね;;
政宗様絡みで小十郎はぶちキレるし、萌え要素満載で幸せ。
現在はチカのストーリーモード攻略中。
チカって実は凄い格好良いですな。(←今頃になって気が付いたΣ(゚□゚))
唾吐くし、歩き方ガニマタだし…。長槍持ってよろけてるし…。めっちゃ柄悪し…。
なのに何故かチカだと全て許されるのよね…。なんという元親マジック。
部下兵士にも優しいし、慕われるのが分かります。チカ男前(ノ∀\*)
チカはあの鳥さん(インコ?オウム?)に「もとなり」って名前を教え込んでると思います!!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA2Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらスネーク。ちっとも進んでいません

夏休みになってから、テレビの所有権がまったくといっていいほどなくなっています;
たまにやると、「やらせて~」と取られるし…(;ω;)
ハタキ持ったオクラさんをぜひ拝みたいものです。

夏休みが終わったら、BASARA2買ってきて、小十郎ストーリーで悶えるんだ……←何てフラグ?


No:70 2009/08/20 04:05 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
コメントのお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
我が家の夏休みは10日ちょっとでしたが、TVのリモコンの所有権は全くというほど無かったです(ノД`)
桂花様のお家の夏休みは長いですものね…(´・ω・`)
是非9月になられたら思う存分楽しまれて下さい!
ハタキオクラ早くお互い拝めれば良いですね。
BASARA2と英雄外伝は是非セットでご購入されることをお勧め致します!
>夏休みが終わったら、BASARA2買ってきて、小十郎ストーリーで悶えるんだ……←何てフラグ?
小十郎に萌え死にフラグですね!?(゚□゚)!わかります。


No:74 2009/08/21 14:42 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
