スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【バトン・100の質問】アニメ・マンガ指定バトン(?)

►2009/08/18 12:52 

素敵な美人瀬戸内満載で、大好きなブログの管理者様のみかる様よりバトンをいただきました!今回もまた櫻井おばちゃん頑張っちゃうZO!

バトンタイトル間違ってるかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

※注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。


指定チカナリ

1.最近思う『チカナリ』

もういい加減に瀬戸内を“利家・まつ夫婦”以上の公認夫婦にすると良い!!DVD観たときに瀬戸内は何しても許される気がしました。

2.こんな『チカナリ』には感動

本当(史実)はあり得ないけど、BASARAでは同じ時代を生きていてくれたことが一番感動ですね。

3.直感的な『チカナリ』

「不良と優等生」かな?
「動と静」「熱と冷」「油と水」等々…。全てにおいて対極位置にいて、交わる筈のない線上にいる二人なのに不思議と必然の様に交わってしまったね…。

4.好きな『チカナリ』

ツンツン毛利様とデレデレ長曾我部。
・・・ってこれじゃあいつも通りじゃないか???(;´Д`)芸がないな…。
人望も有るし、友達も多そうだし、場数踏んでそうなのに、本命の姫には振り回されっぱなしの色男と…。人望薄い、絶対友達いない、むしろ欲しいとも思ってない。(でも本人気がついてないけど密かに淋しがりや。←櫻井の願望120%)自分の国を守るためなら、人を人とも思わない冷酷人間なのに、何故か瀬戸海の向こう側のあの人にだけは心を許してる(チカ本人には伝わってるのか微妙だけど)お姫様…。
戦 国 最 強 馬 鹿 っ プ ル !
瀬戸海を超えないと逢えないところも魅力の一つ。障害が多ければ多いほど燃え上がるもの!!
ナリ様を手に入れたチカって改めて凄いなと思います。ナリ様の理不尽なツンツンぷりも『毛利可愛い。』と笑って許してくれるだろうし、どれだけ冷たくされてもナリ様への思いは揺るぎないし…。チカは男の中の男だな。チクビだけど…(゚□゚)!

5.こんな『チカナリ』は嫌だ

長曾我部大好きオーラをふりまいた毛利様。
・・・って思ったけどあら?いやだ。これはこれで萌えなんじゃないの?でも…。やっぱりナリ様が可愛過ぎて捨て駒陣の萌えゲージがもたなそうなので勘弁願いたい…。

6.この世に『チカナリ』がなかったら・・・

BASARAの世界にいなかったら…。間違いなくここまでBASARAを好きになってなかったと思いますので、このブログも無かったんじゃないかな?最初の頃の様に伊達主従に萌えてたんだろうけど…。ただ萌えるだけだったかと…。

7.次に回す人。6人(指定『』つきで)

・桂花さん『武田軍』
・ふjこさん『豊臣主従』
・汐さん『伊達主従』
・せうるさん『チカダテ』


お暇なときにでもバトンいかがでしょうか?もちろんスルーもOKですよ!以前答えたのでパスというのもありです。


みかるさんバトン有難うございました!しかも指定が「チカナリ」でヾ(o゚ω゚o)ノ゙大変楽しませていただきました!

テーマ : バトン - ジャンル : その他

バトン・100の質問Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

了解ですー!

わーい♪
チカダテで回ってきたは良いが緊張します・・・!
奏さんのをブログ読んでるといつも瀬戸内に走りそうになる私がいるからです!!!w
いや、いっそのこと突っ走ろうかなとも考え中です(///▽//)

ちかちゃんに愛を振りまいているナリ様・・・見てみたいです!(鼻血)
い、意外と可愛い、、、でもそんなオクラ様は1回くらいで充分かもしれません(笑)
元親もそんな可愛いナリ様見たらうろたえるだろうなァ。
むしろうろたえてる元親を見たいがための妄想になってきました、危ない危ない!


No:64 2009/08/18 15:11 | せうる #-URL編集 ]

確かに承りました

武田軍ってことは、紅主従と緑の忍者をまとめてですね。了解しました。
…と言いつつ、結構ドキドキしちょるばい(CV:緒方賢一)。

瀬戸内って確かに『熱と冷』『水と油』って関係が的確ですよね。でも、それ故にドレッシングみたいで混ざり合えば、おいしいことこの上なし。
みかるさんのブログでもありましたが、いっそDVD特典が公式設定になってしまえばいいのです。

>せうるさんへの横レス
いっそのこと、突っ走ってください。楽しみにしていますぜ。


No:65 2009/08/18 16:08 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

うわい★

奏さん、バトンしかと受け取りましたーー!!!
しかもままままさかの伊達主従っ!!! バチコイです。爆
嬉しい~んvvv

奏さんの好きなチカナリ、私も読んでて激しく頷く&悶えてました。笑
本命には振り回される攻&ほんとは寂しがりやの受って、ほんとありえないほど萌えますっ(はぁはぁ)


No:66 2009/08/18 19:52 | 汐 #aB7FrtTAURL[ 編集 ]

バトン回答ありがとうございましたv
櫻井さんのチカナリ観が素敵過ぎます・・・!

櫻井さんや上↑の方々おかげでまたチカナリ描きたくなってきました・・・!
読んでてすごく滾りました・・・!
自分の中の妄想域が広がった感じがします 笑

ではでは失礼しましたノシ


No:67 2009/08/18 20:20 | みかる #JVGlQlu2URL編集 ]

元親大好きオーラ出しまくりなナリ様はちょっと見てみたいですノシ
きっと一日限定の魔法みたいなもんで、次の日からはつけ込まれる弱みになってしまいそうですがw


まさかのバトンキタ━━!!(AA略
ブログのネタに困っていたところに、ありがとうごさいますw
もう、秀半好きだー!!ワァァァァァァァァー
ぐらいしか書くことなかったので、丁度よかったです\(^o^)/
いつも通りのノリで回答させていただきますね…(´ー`)


No:68 2009/08/18 21:48 | ふjこ #z8Ev11P6URL編集 ]

コメント有難うございます!

バトンを下さったみかる様、そしてバトンを受け取って下さった皆様本当にありがとうございます!
お暇なときにでも是非お願い致します。
皆 さ ん 大 好 き で す !

*せうる様
せうるさんと言えば、「チカダテ」でしょう!間違いない!!
ドキドキわくわくして回答お待ちしております~!
私のブログで瀬戸内ですか!!??うはっ。勿体ないお言葉…。
桂花さんもおっしゃってますし、是非、瀬戸内にも突っ走って下さいよ!大歓迎ですよ★せうるさんのナリ様だと凄く可愛いんでしょうねぇ。うっとり。
「長曾我部大好きオーラをふりまいた毛利様。」
意外と好意的に受け止めていただけてビックリしております。
答えておいてなんですが、「絶対ありえない!そんなのに萌えるのは櫻井だけ!」って突っ込まれるかなと思ってました…(;´Д`)
>元親もそんな可愛いナリ様見たらうろたえるだろうなァ。
いやん。うろたえるチカとか超萌えますね!(*´д`*)
でも確かに1回で十分ですねぇ。頻繁には見たくないです(酷い)

*桂花様
3人ひっくるめても好。武田主従でも好。真田主従でも好。・・・でお願いしたく思います!!
桂花さんのお好きな様に料理していただければ、ワタクシ幸せでございます(*´д`*)
>ドレッシングみたいで混ざり合えば、おいしいことこの上なし。
まさに!と思える表現有難うございます!美味しいですよ('┐'*)
でも放っておくと、分離するので…。常に構ってないとダメな関係なのですよね。
>みかるさんのブログでもありましたが、いっそDVD特典が公式設定になってしまえばいいのです。
本当にそうなってくれば良いと私も思います!
瀬戸内スキーは勝手に公式と勘違いしている節も有りますが!(嘘です。私が勝手に思ってるだけです。)

*汐様
汐様と言ったら伊達主従しか考えられませんよ(n'ω'n)
素敵に小十郎を萌え語りしちゃって下さい!
汐様のナリ様拝見させていただきました!もう。可愛いすぎですよ!
>本命には振り回される攻&ほんとは寂しがりやの受って、ほんとありえないほど萌えますっ
なんだか私の萌えのツボがズレているんじゃないかと不安になっていたので萌えていただけて良かったです★
ナリ様にはいつまでもドS姫でいて欲しいものですね(n'ω')bヲイ。

*みかる様
大好きな「チカナリ」なだけに、力の入った回答させていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙凄く楽しかったです。
>櫻井さんのチカナリ観が素敵過ぎます・・・!
そんな(゚□゚)!勿体ないお言葉…恐縮してしまいます…。
絵という形で表現出来ないので、せめてもの文字で萌えを表現しているだけなんですよー;;
私もみかるさん始め皆様の妄想に滾りつつ、妄想の域を広げておりますよー。
是非にも素敵なチカナリ描いて下さい!!熱望!!みかるさんの瀬戸内最高です★
バトン本当にありがとうございました。今度私の手元にバトンが届いたら、みかるさまにバトンタッチさせて下さいマセ。

*ふjこ様
>元親大好きオーラ出しまくりなナリ様はちょっと見てみたいです
Σ(゚□゚)ふjこさんまで!?
>きっと一日限定の魔法みたいなもんで、次の日からはつけ込まれる弱みになってしまいそうですがw
ホントに、まさにその通りな気がします。ナリ様にその気は無くても…。チカは後々に何かされるのでは?と警戒心剥き出しになりそうですwww
そして、まさかのバトンタッチです!まさかというか有る意味必然ですが、ふjこさんの豊臣主従論が大好きなので、語っていただければなと思って…。勿論いつものノリで!
ブログのネタのひとつにお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


バトンを受け取って下さった方々どうぞ宜しくお願い致します。
あくまでもお時間が有るトキでっっ!!


No:69 2009/08/19 06:54 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
