スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA】やってみた。

►2009/08/16 23:15 

戦国BASARA Best Price戦国BASARA 2 Best Price!


旦那様の友人たちの急な来客により、コミケ2日目と3日目の参戦出来ませんでした…(ノД`)Nooooooooooooooo・・・
「2日目はメインだったんだよ…。」「BASARAだよ…。」「瀬戸内だよ…。」「コミケ行きたかった。行きたかった。」「夏休み終わっちゃう←」
とやさぐれていたら、旦那様のお友達が買ってくれました。“無印BASARA”と“BASARA2”を…。
旦那様が頼んだらしいですけど(;´Д`)「コミケ行けなくて機嫌が悪いから、手土産代わりに献上して」と…。
でも櫻井の怒りはこんなものでは騙されないんだゾ。有り難くいただくけど;;←

早速、『天下統一』を進めているんですが…。カメラアングルに追いつけない…(;´Д`)
視点切り替えを誤って、マップをウロウロしちゃいます;;
ゲームの中でも方向音痴を発揮しております。タイムアタックゲームじゃなくて良かった…。これで時間制限有ったらクリア出来ないです。絶対。
政宗様をクリア。小十郎がいないからなんだか淋しいよ。いつきが使えるようになりました。
現在、破廉恥幸村で天下統一目指してます。
うぉやかたさぶぁあああー!を聞くと心が和む。幸村カワユス(*´д`*)
毛利軍領地も長曾我部軍領地も島津に取られたり、織田に取られたりして全く瀬戸内に会えないのですけど…。
誰で進めれば、采幣をもった毛利元就様にお会い出来るのですか!?
小安武人さんのせいで…。采幣が本気でハタキにしか見えなくなりました…。
(このネタ気になる方はWebラジオ【銀】の小安さんゲストの回を聴いて下さい)
ハタキ持った新妻ナリ様とかいいんじゃないの!?(*´д`*)
可愛いエプロン付けて、ハタキ振り回して、家事の全部をチカにやらせる鬼嫁。エプロンもハタキも意味なくね?的な…。いやん萌える。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BASARAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
