
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】戦国BASARA 其の四

►2009/08/17 14:24 

戦国BASARA 其の四 [DVD]戦国BASARA 其の四 [DVD]
(2009/10/07)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


10月発売のDVD4巻に
大久保徹さん描き下ろし 特製全巻収納BOX
が初回生産限定特典でつくそうそうですヨ!
DVD1枚1枚にカバー掛けようかなと思っていただけにこれは嬉しいですぞ。

今になって思ったのですが、BASARAはDVDのみなんですね。Blu-rayじゃないのが少し不思議。

ソース元:http://www.sengokubasara.tv/goods_dvd.html

昨日の日記が下書き状態で置いてあった;;全然気づいてなかったのでこっそりアップしときまます。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

アニメ関連Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もうDVDでよかです

Blu-rayなども出された日にゃ、破産しかねません。
まあ、DVDが適量捌けたところを見計らって、Blu-rayで全巻セット特典付きとかやりかねませんが。
欲しがっていてはキリがない。でも、欲しい……ぁぅ


No:60 2009/08/17 15:18 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
世の流れ的に“Blu-ray”で出してないのが不思議と思ったんですが…。PS2で再生出来る様にの配慮なんでしょうか?
確かに、今後Blu-rayで全巻セット特典付きとか恐ろしいこと…。カプ○ンならやりかねないですよね(;´Д`)お金儲け上手いからなぁ…。
買わない。買わない。とか言いながら手を出す自分が想像出来るから怖い。
BASARA破産しそうな勢いですよ…。ワタクシ。
ホントにそろそろ自重しないと(ノД`)


No:61 2009/08/17 15:29 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
