
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA2 英雄外伝】破廉恥!

►2009/08/14 21:15 

先日、旦那様のお友達に“英雄外伝”を譲っていただいたので、無印も2も未プレイだけどやってみました。
2のデータを引き継げるみたいなので、本当は2をプレイしてからの方が良いんだろうな…。
我が家の小さいアナログTVでも、PSPよりずっと良いですね。迫力が違う。
まぁ。PSPのあの小さい液晶であれだけのMOBが出てきたらぐちゃぐちゃして見づらいだけですけど…(;´Д`)
本当に、PSPとは別物ですね。PSP版も勿論好きですが、爽快感はやっぱり据え置き機の方が良いな。ボタン連打のし過ぎで手は正直痛くなりました…;;

小十郎と政宗様のストーリーモードをクリア。

小十郎はゲームをすればするほど、本気でずるい存在だと思わされます…。あんな完璧男がいていいんでしょうか?
BHの小十郎も良かったけど、英雄外伝も良かった…。小十郎揺るぎないな…。小十郎シナリオで泣いた櫻井です…(;´Д`)

政宗様シナリオで出てくる幸 村 可 愛 い 過 ぎ だ よ !
怪我してるのに、頑張っちゃってるし…。息遣いがっ!息遣いがっっ!!喘ぎ声に…(自主規制)
「破廉恥。」「破廉恥。」言ってるけど!言ってる自分が一番破廉恥だよ!幸村の存在自体が破廉恥そのものだと思いました…Σ(゚□゚)
幸村の息遣いに気を取られて、間違えて戦極ドライブ発動させちゃったじゃないか!!!!(o*`ω´)o

ちゃんと無印からゲームを順番にプレイしてからアニメを観ると、もっとアニメが楽しめるし、もっとキャラを好きになるなと感じましたよ。
無印の采幣(小安さんに言わせればハタキ;;)を持ったナリ様も見てみたいので…。無印からプレイします。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA2 英雄外伝Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
