スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】どうなるんだろう?

►2009/08/14 01:21 

「BASARA3」の据え置き機はwiiが有力なんでしょうかね?
PS3になるならこれを期に買おうかなと思ってたんですけども。
PS3のゲームで現状魅力を感じるものが無いだけにまだ買ってないのですよ…。
日経新聞の報道の後に、カプコン側からの否定するようなコメント発表有りましたけど…。それでもwiiではないと断言はしてないんですよね…。どうなるのかな?
櫻井は据え置き機に拘りはないので、CGムービーが綺麗なら何でも良い派ですが…。
それよりもデカイTV欲しいな。50インチ位の。大画面で楽しみたいですよ。置き場所ないけどさ(ノД`)

追加の2キャラは、以前は「石田三成」と「直江兼続」なんじゃないの?とか思ってたんですが…。
キャラシルエットから想像する限り、「石田三成」「島左近」の石田主従が有力なのかな?と。ぼんやり思ったのです。
舞台が関ヶ原らしいので「直江兼続」が出てきてもおかしくはないんですけど…。既に一般兵MOBで出ているあたりがね…(;´Д`)

関ヶ原まで進んでしまうと…。「毛利元就」様の存在が非常に不自然になってくる訳ですが…。
これは、捨て駒櫻井としては見て見ぬふりを決め込んでよろしいか?(;´Д`)
頼みますから、3になったらナリ様が居ないとかいうことだけはやめて下さいね;;

ソース元:http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D1104H 11082009



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
