スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】撮影してみた。

►2009/08/12 23:33 

bsr12.jpg

チカに女装させてみた。本当はもうちょっと、露出度低めで帯は兵児帯が理想だったんだけど…。BASARAにそんな普通の格好の人いないし…(;´Д`)でもなんか意外と似合ってる。

フィギュア用のショウケースをまだ買えてないので、先日購入したワンコイングランデたちは瀬戸内以外箱に入ったままです…(ノД`)早く飾ってあげたい。
昼間にフィギュアで遊びだしたら止まらなくなって、あれこれ並べてニヤニヤ。完全に危ない人です(;´Д`)

そういえば、BASARAのねんどろいどが2010年初春発売予定だそうですね?凄い楽しみ!ねんどろいどはパーツが色々いじれるから凄い嬉しいよ。
政宗様と幸村が発売みたいですが…。瀬戸内も是非つくって下さいませね(←熱望)
ねんどろいど版は、政宗様の兜を取れる仕様にして欲しいなぁ。あと六爪パーツも付けてくれたら最高なんだけど…。あとあと幸村に団子パーツも!
ソース元:http://www.capcom-fc.com/basara_info/cat162/index.html



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわゆいv

チカの太ももにメロメロです!←違う
・・・遠くのナリがかわいいなぁーvvv
フィギアのショウケース、ほしいですよね!
私もドデカイのをかったので、早く買わねば!とハカハカしてます。爆
ねんどろいど、めっさ楽しみですよねーー★
・・・筆頭は、お願いだから兜取れて欲しい・・・・。。
瀬戸内同様、小十郎も!!! そして絶対ねぎ持って(はぁと)笑


No:52 2009/08/13 21:38 | 汐 #aB7FrtTAURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*汐様
普段が裸キャラなだけに、太もも露わにしても意外と違和感ないですよね?w
もっと、「ちょっとやめてよ!!」って感じになることを期待したんですけどねぇ。残念。
遠くのナリ様は完全に呆れ模様ですw 目も合わせたくないんですよ。きっとw
汐さんの持ってるのはしゃべるタイプのでしたっけ?あれも良いですよね!
ナリ様だったら間違いなく買ってしまう…。
フィギュア用のショウケース欲しいですよー。買わなきゃ。買わなきゃ。と思いつつ…。
ついつい後回しにしちゃうんですよね;;
ねんどろいどは絶対可愛いと思います!大きさも結構大きいですし…。
何よりもパーツが豊富なのが嬉しい!
小十郎が発売されたら、絶対ネギは持ってほしいと私も思います!!
小十郎と政宗様の手がつなげる様にならないかとか…。
ねんどろいどは妄想しだすと止まらないです…。
間違いなく瀬戸内より先に、小十郎は発売になると思いますよ?


No:53 2009/08/14 02:44 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

ちかちゃんは何を着ても似合うのね

前回のオクラ衣装といい、今回の濃姫衣装といい、意外に何でも着こなすちかちゃんてば、実はすごいのでは…と変に感心。

仕事止めてしまって収入源が断たれたので、グッズにまで手を出してしまうと、破産しかねない悲しさ (´;ω;`)
でも、DVDは買う!
つか、密林でポチしてきました (・ω・)ノ


No:56 2009/08/17 03:24 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
なんか、チカの女装はもうちょっと気持ち悪い物体を期待したのに…。似合ってしまってがっかりな展開に(酷い)イイ男は何をしてもイイ男らしいですvvv
ナリ様が太もも露わにするなんて、破廉恥!とナリ様女装は自重しました。
仕事を辞めてしまうと自由に使えるお金が無くなるのが辛いですよね…(ノД`)
私もそれが理由で仕事辞められなかったりしてます。本当は辞めたいのに。
DVD買われたんですね!凄く良いですよ!!ミニBASARAの感想お待ちしておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そして、桂花さんも瀬戸内へカモーン←(;´Д`)


No:59 2009/08/17 12:55 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
