スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】ミニ戦国BASARA 長曾我部君と毛利君 第2話。

►2009/08/11 23:59 

戦国BASARA 其の弐 [DVD]戦国BASARA 其の弐 [DVD]
(2009/08/05)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


DVD2巻届きました。心の準備を十分にしてから…。
「長曾我部君と毛利君 第2話」へいざ参る!!

相変わらず脳内パーリィ状態で以下完全なるネタばれ感想。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

心の準備をしても無駄だった…。相変わらず萌え度ハンパねぇ。

・今度はめっさ綺麗な部屋に「電影」が置いてある!
・巨大「電影」の前にちんまいナリ様(*´д`*)今日もオクラの妖精は健在。
・かじりつくかの様に「電影」のものか?「陽炎」のものか?どちらかのリモコンをかちゃかちゃ操作するナリ様。執念深いところも素敵!
・チカ登場。
・部屋がめっさ綺麗だったのはナリ様邸だったから!!!
・「電影」を瀬戸海を超えて届けてくれたか?ナリ様専用に作ってくれたのか??どちらにせよチカの愛情に激しく萌え。
・「何度見返しても俺たちは映ってねェ。今週も出番はナシだ」なチカの言葉に取り乱すナリ様…。あなたそんなキャラだったのか!?(;´Д`)
・出番がない今週分の記録媒体を渡され落ち込んだり、ご立腹したりを繰り返す忙しいナリ様。もはやチカがナリ様の飼い主状態。
・相変わらず「電影」前から動かないナリ様とやることなくて寝てるチカ。何この休日をまったり過ごす恋人的シチュ!?激しく萌えますが?何か??
・「用が済んだのであれば早く帰るがよい」記憶媒体届けさせておいてのこの発言!ツンツンナリ様キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
・ナリ様のお手紙をチカが発見!
・『“戦国BASARA合戦記録大放映特別編 安芸の守護者毛利元就ここにあり”企画提案の書』を見つけるチカと取り返そうとするナリ様。
・「電影」の周りをくるくる鬼ごっこ状態。脳内パーリィが始まった(゚□゚)
・「安芸の守護者毛利元就ここにあり」激しく観たいよ!コンチクショー。
・散々追いかけまわしてるのに、チカが「電影」の上によじ登って逃げたら、追いかけないで見上げてるだけ…。もしかしてナリ様登れない!?ナリ様新体操は得意だけど、力使う運動ダメなのか!?あらやだ萌える(ノ∀\*)
・ナリ様手紙の文面なげーーーーー。史実通り。
・あの天下の毛利元就様が「~ございます」って言ってる…。丁寧語ナリ様素敵。
・『私こと毛利元就の活躍を紹介する場面のないまま放映が終了してしまうのではないかと危惧を禁じ得ず(とにかく長いので以下略)』ナリ様の文面に全捨て駒が泣いた…。活躍の場面無かったね…orz
・余りの文面の長さにチカ燃え尽きて「電影」から落ちてきたwww
・ナリ様反撃タイム。流石は智将です。ニヤリ顔に激しく反論する姿にときめく。→チカ全然聞いてない。
・「まずは、あれだァ。この題名がいけねェ」とナリ様のお手紙をチカが修正開始。
・「粋で鯔背で尚且つ派手にいかねェとな」なチカ…。ナリ様筆を奪うべきかと…;;
・まさかのミニBASARA絵で六等身チカと網にかかった二等身ナリ様。
・出来あがったのがこれ“疾風怒濤 西海の鬼 長曾我部元親とその子分たち お宝探しに密着特別編 毛利もでるぜ”やっぱりナリ様は絶対なのねーーーーー。
・逃げるチカを追いかけてナリ様ちょっとだけ「電影」に登った!(゚□゚)けど、そこはかとなくドン臭い。ヤバい鼻血でそう…。
・「風魔の野郎に届けてもらおうゼ」のチカ発言…。何故に風魔??
・「こちとらのってきたんだ」「のるでない」の会話に打ち抜かれた。※意味が違います。
・輪刀と長槍まで持ちだして喧嘩になったーーーーー。
・『暗殺、諜報、密書運搬、炊事洗濯、犬の散歩 等々受け賜わります。お気軽に 風魔』Σ(゚□゚)小太郎ヤバいやっぱり萌える…。炊事洗濯出来たのね…。
・まさか、まさかの小太郎登場!鳥さんと仲良し。鳥さんににっこりな小太郎にうっかり堕ちそうになった…。
・ボロ雑巾と化したチカが息も絶え絶えで登場→小太郎に嘆願書運搬のお仕事。
・チカの後方、小太郎ハウスの門で力尽きているナリ様…。やっぱり体力なし…。可愛過ぎる。
・小太郎思わず嘆願書を読んで見るものの…。チカのせいでとんでもなくエライことになっていて意味不明;;
・『“戦国BASARA合戦記録大放映特別編 疾風怒濤 安芸の守護者 日輪の大海賊 毛利元親と長曾我部元就とその子分たちに西海の鬼がお宝密着ここにあり”企画提案書』ぬお!!??
日輪大海賊だとぉぉぉぉ!?何それ萌える!遂に合体しよった。
毛利元親長曾我部元就(゚□゚)のおおおおおお。今回ちょっと腐度が低いと思って安心してたのに…。最後の最後でこれですか!?鼻血フラグ…。
・「就きましては何卒、大人しく言うことを聞くがよい」「宜しくご検討のほど、所詮は捨て駒よ」なんと立派なツンデレ!?

今回は始終ナリ様が怒ったり、困ったり、焦ったりしてました。そんなナリ様にも激しく萌え!北条のお爺が居なくなって、何でも屋になった小太郎が可愛過ぎる!
キャラ破壊になってきたけど、やっぱり瀬戸内は仲良しさんで可愛すぎて萌え萌えなんだゼ。
3巻発売は来月かぁ。待ちきれん;;

そういえば、DVDに応募券がついてた…。何が貰えるんだろう??

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

長曾我部君と毛利君Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まさかの小太郎萌え

炊事洗濯家事全般て。
私の中で激しく小太郎萌え炎上中。
瀬戸内コンビも相変わらず素敵そうでござるな。
益々DVD欲しくなった…


No:50 2009/08/12 15:26 | 桂花@携帯 #-URL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
小太郎萌えますよね…。非常に萌えますよね…。
小太郎熱再来ですよ!しかも小鳥さんにニコっとかしてて、穴という穴から出血しました;;
炊事洗濯→佐助の為に、新妻よろしくな勢いで。
犬の散歩→幸村(息子)の散歩?
と間違った方向に思考が向く向く。
瀬戸内は相変わらず夫婦喧嘩を繰り返してますが…。仲良しな様子でした。
是非観ていただきたいですよ!レンタルだと特典映像部分が無いので、買わないとならないのが、うーんって感じですよね。
恐らく今後も、本編であまり出番が無かったキャラたちが出てくるんじゃないかと思われますよ。
今だとまだ密林は初回特典付きだと思います。


No:51 2009/08/12 17:32 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
