スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】ミニ戦国BASARA 長曾我部君と毛利君 第一話。

►2009/08/10 15:18 

戦国BASARA 其の壱 [DVD]戦国BASARA 其の壱 [DVD]
(2009/07/01)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


散々迷った挙句、買っちまいました…。「長曾我部君と毛利君」目当てですよ。
7分のためにとかね…。もう何やってんだか…。でもやっぱり捨て駒な櫻井としては観たいなと…。
静岡行く前に届いてたんですが、出かけ間際で観れなくてウズウズしてましたが先ほど観ました。

脳内パーリィ状態で以下ネタばれ感想。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

箱ティッシュ用意しても間に合わない位の鼻血っぷりで…。
頭おかしくなりそうなまでの(もう十分おかしいですけど…。)萌えの衝撃を喰らったために文章のおかしさは見逃して下さい。

・チカが『アニメ戦国BASARA第一話』を見ようとナリ様を邸に招待。
・巨大カラクリだらけの部屋の中でちんまり座るナリ様。カワユス(*´д`*)
・「祝アニキ」「戦国合戦記録大放映!!」「最高」「兄貴」なんだこの墨絵(゚□゚)!
・墨絵見るナリ様。後頭部もカワユス(*´д`*)「フン」とか言ってるし…。オクラの妖精の可愛さは有罪。
・チカがお酒片手に登場。お酒飲ませて何する気!?
・チカの言葉から約束の時間より半時も早くナリ様はチカ邸に着いたらしい(←性格~♪)
・座布団の位置遠っ!なんだこの物理的距離感!?たまらねーぞ。ヲイ。
・チカとナリ様の温度差が相変わらずの理想っぷり。
・BASARA第一話にうかれ度MAXなキラキラチカがカワユス(*´д`*)
・長曾我部軍の兵士たち浮かれまくって大騒ぎ→船炎上→多分沈没(;´Д`)
・「大げさな。大人げないとは思わぬか」興味なさげなナリ様相変わらずツンツン。
・ぞんざいな(笑)蒼紅と少女漫画風キラキラ瀬戸内。ナリ様とバックの花。
・今日のためにとっておきの酒を用意したというチカ。注がれてチカを待たずに飲むナリ様。やっぱり!
・連日徹夜してつくった超増幅カラクリ受像機「電影」録画装置「陽炎」登場。
・チカニコニコ説明。ナリ様顔色一つ変わらず。興味なさそう。
・起動!電源ぽちっとな→停電。スーパーイチャイチャドキドキタイム突入!!
・ナリ様「なんだと!?早く復旧させるのだ!始まってしまうであろう!」←実はちょっと興味ありました。相変わらず素直じゃなくて可愛い(*´д`*)
・暗闇の中、復旧作業という名のイチャイチャ。
・足の踏み合い。
・ナリ様の「恋ではないか」に打ち抜かれた。※故意ではないかです。
・チカの「先っちょ」発言が物凄く卑猥。
・なんかもう喘ぎ声にしか聞こえない…。まさにパーリィ。
・電源入って明るくなったら、ナリ様まさかの腹ばい状態!?ちょっっっ。もうだめ萌え死ぬ。
・電影ぶっ壊れ。イチャイチャしてたおまいらが悪い。
・おまいらイチイチ顔の距離ちけーーーーYO。離れて座ってたのはなんだったんだよ!?もう。
・「急げ!一刻を争う!」怒ったナリ様もカワユス。
・煎餅と腕立て伏せとフラフープとなり様。必死で直すチカ。女王にして鬼嫁なナリ様に出血多量死フラグ。
・直った→次回予告が一瞬写って終わった…。
・電影はアナログ放送。
・「どうしてくれるのだ?我の期待を煽るだけ煽って」なナリ様、興味有りすぎじゃないか!!可愛いお人。
・こんなときの為の録画装置「陽炎」!
・ナリ様の超笑顔!Σ(゚□゚)この人こんな良い笑顔出来るんだ!?ヤバい。そろそろ櫻井は輸血が必要です…。
・「今度、我にもそれを貸すが良い」のナリ様発言。ダビングしろじゃなくて借りることを選んだーーーー。借りたら返さなければならない訳で、逢瀬の口実作ったよこの人!!流石智将。
・記録媒体が入ってなくて録画できず。相変わらずのチカな詰めのあまさに萌え。
・記録媒体は輪刀の餌食。
・ナリ様怒って帰還。
・「夜道は危険だぜ。」のチカ発言。本当にその通り!美人が一人で歩くのは危険。てか早くチカ迎えいけよ!!!

このDVDって一般発売だよね?

2等身キャラのほのぼのゆるゆるアニメかと思っていたのに…。

チカの呼び出しに瀬戸内の海までわざわざ渡って、ツンツンしながらも早く着いてしまうナリ様と(夜中にナリ様に逢えたことが嬉しくて)始終デレデレのチカとか…。
長曾我部軍の兵士なんて船炎上させてまで盛り上がったのに、一緒に観る相手に選んだのはやっぱりナリ様だったとか…。
暗闇にちょっと躊躇するナリ様とか…。暗闇で絶対色々してるでしょ?なこととか…。
相変わらず見事なまでに尻に敷かれたダメ夫なチカと見てるだけの鬼嫁ナリ様とか…。
「あんだよ・・・おっかねェなァ・・・。」とか言っちゃうチカとか…。チカナリのやり取りがどの角度から見ても恋人同士の痴話喧嘩にしか見えなかったりとか…。

ねぇ?これって普通に売って大丈夫なの!?

とりあえず、チカはナリ様を迎えにいっとけ!絶対迎え待ってるから!迎えが遅くなるとまた怒られるよ??

これは最終巻まで続くんですよね?最後どうなるの!?もういっそのこと結婚してくれないかな…。
多分、誰も不思議に思わないから…。瀬戸内はもう伊達主従や真田主従とは違う意味で公認夫婦だと思うんだ…。うん。
勢いでDVD最終巻まで予約しちゃったんですが…。
櫻井は自分の身が持つか自信が有りません(;´Д`)萌え死にか、出血多量死確定。
DVDが壊れないかの勢いでエンドレス状態で観てるんですが…。
DVDって再生回数に上限ないよね?大丈夫だよね??なんか心配になってきた。

アニメ1期では出番らしい出番が全く無かった瀬戸内にげんなりしていた櫻井ですが…。
まさかのご褒美状態です。本編よりこっちがメインになりそうだ…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

長曾我部君と毛利君Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
