スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】ただいま!

►2009/08/10 12:47 

昨晩、静岡より戻ってまいりましたがそのまま撃沈しました。渋滞疲れ;;
今日からまたブログ更新再開です。
出かけ間際にエライ下らない内容の記事を書いて、それを放置したまま出かけた私って一体?(;´Д`)
チクビネタ放置とか…。今読み直すと非常に恥ずかしいですよ;;お目汚し大変失礼しました。

そうそう今年の甲子園1回戦は熱くないですか
如水館(広島)vs高知(高知)瀬戸内対決ですよお嬢様方!!!
瀬戸内というだけでテンション上がる私も私ですけどね;;1回戦目なんで、ここでどちらかになってしまいますが…。出来ることなら決勝で見たかったよ(ノД`)
広島優勢で、雨のため中止。翌日持ち越しになるもまたも雨のため中止…。ドラマチックだ…。
選手としてはペース壊されて大変でしょうが…。見る側としてはどちらが勝つのかドキドキです。
甲子園は夜のニュースで結果程度しか見ないし、野球そのもののルールもイマイチな櫻井ですが…。
旦那様が「今年の甲子園は1回戦だけでも見たら?瀬戸内対決だよ。」と教えてくれてそこだけ見ました(;´Д`)東京の代表校すらしらないくせにね…。
旦那様にどちらを応援するか聞いたら、即答で「高知」と言われましたけどね…。「広島」も愛して下さい。
理由を聞いたら、旦那様の父方の家系図を辿ると高知なんだとか…。知らなかった;
しかも旦那様、長曾我部氏の末裔だった事実(;´Д`)
直系でもなければ、分家も分家な上に名前も変わってしまっているので途切れたから言わなかったとか言ってましたけど…。
そういうことはちゃんと結婚前に言えよって話ですよ。随分身近なとこにいたもんだ;;
腐目線でご先祖様を見てごめんなさいね…。や め な い け ど な !
静岡で掛川城を見に行ったんですが、そのときにちょっと複雑そうな顔をしていたのはそういうことだったのねと納得…。山内一豊あまり好きじゃないんだろうな…。(静岡滞在記はこちらで書いてます→)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お帰りなさ~いノシ

携帯から失礼します。
早速の地震見舞いのコメント、ありがとうございました。
丁度、佐幸の続き書いている時だったので、急いでデータとパソコンの保身に走っていました。
あ。もちろん、人命確保は真っ先にしましたよ(棒読み)。
地震に台風に大雨にと、今年の夏はもうダメポorz
せめて、私もBASARAのDVDでも買って、現実逃避がてら瀬戸内萌えに便乗するかな…


No:47 2009/08/11 05:46 | 桂花 #-URL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
すみません。朝っぱらから思わずコメントしてしまいました…。
ご無事で良かったです。震度6とかニュースで聞いて心配で思わず。
大きな地震が続いてますよね。私は幸い、前回の地震はもう東京に戻る車中だったので分からなかったし…。今朝の家に居たので都内は震度4で済んだんですが…。
台風と地震と、今年はなんだか嫌ですね;;そんな中お仕事お疲れ様です。
PCとデータを守るのは絶対かと!それでこその腐女子ですwww
BASARAのDVDなんだか凄いですよ。まさに瀬戸内パラダイス!!!
桂花さんも是非、瀬戸内きませんか~?大歓迎ですぞ。むしろ手まねき。(悪のお誘いみたいになっちゃった)


No:49 2009/08/11 12:46 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
