スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】お出かけ準備。

►2009/08/07 09:51 

せうるさん桂花さんのブログで小十郎の第2衣装姿が見れるのですが、皆さんそれに大変ときめいていて…。
いや。勿論櫻井もときめいた口ですよ。両鼻から鼻血出す勢いで←
第2衣装の小十郎見てたらふとこんな会話が脳裏に浮かびました…。

(´゚Д▼): 「竜の右目がチクビ出すと騒がれるのに、俺様相手にされないのは何で?」
州゚д゚): 「またくだらないことを。」
( ゚ 3▼):「俺様もキャーキャー言われたい。」
州゚д゚):「・・・・・・・・・」
( ゚ 3▼)~♪
州゚д゚):「言ってやろうか?」
( ゚∀▼):「え!?」
州゚д゚):「キャーキャー。変態近寄らないで。(棒読み)」
(|||´Д▼):「ちょ!?」
州゚д゚):「貴様は底なしの馬鹿だな。そういうのは、普段見せない奴がたまに見せるのが良いのであってだな。貴様の様に年中垂れ流しなど何の価値もない。ただの変態だ。」
(´゚∀▼): 「えー!?でも、毛利は好きだろう?」
州#゚д゚)ノシ: 「チクビ!露出狂!!我に寄るな!それ以上近づいたら殺すぞ。」

人格破壊甚だしくなったΣ(゚□゚)
小十郎の第2衣装になんであんなにときめくんだろう?(ただの893なのに…。)っと考えてみた訳です。
ナリ様が代弁してくれてますが、やっぱりチラリズム効果は絶大ですよね。
しかも、普段が普段の重厚装備で体系が分からない分、
小十郎脱ぐと凄いんです!だしね…。
チカの筋肉と身体も櫻井は大好物ですけど…。小十郎と比べたら…。やっぱり、小十郎に軍配が上がりますね。
筆頭だけが見ている小十郎の身体を、ちょっとだけ見せていただけた気がして激しくときめく(*´д`*)=3
ナリ様の場合は着込んだ方が、エロスを感じます。だから、第2衣装のあの雅な装いの方が好物です。




朝から下らないこと言うのはこの辺にして、今日から17日まで夏休みなので、今日の夕方から静岡まで行ってきます。戻ってくるのは9日になりますので、先日よりトップで告知させていただいておりますが…。
不在期間中のコメントは承認制にさせていただきます。
スパムコメントさえなくなればこんな面倒なことする必要はないんですけどね…(ノД`)
ケータイからチェック出来れば問題ないのですが…。行先は静岡とはいえ、もの凄く山の中なのでケータイ電波が非常にあやうい(;´Д`)去年行ったときは確実に入りませんでした;;1年で改善されてるかもしれませんが…。あまり期待しないで下さい。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いってらっしゃい、気を付けてノシ

私も今晩出発します。
行き先静岡だったのですね。私は伊豆方面です(爆)
なんだか、ストーカー気分ですよ、あたし… (;´Д`)

瀬戸内漫才、面白っ!
ナリ様が冷徹にツッコミしているはずなのに、棒読みとか罵倒しているところとかに何故か笑いを誘われます。
チラリズムも萌えますが(例:片倉様)、美麗な衣装を纏っているから萌える(例:ナリ様)というのもありますよね。
犬千代様の正装を妄想してみましたが…ダメでした。
野生児に美麗衣装は無理があった。


No:43 2009/08/07 15:45 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

そうだった!

奏さんに言われるまで、元親のBについてなにも考えてなかったです。爆
・・・・言われてみれば、いっつも出してるんだから、いっつもハァハァしてもいいはずなのに(暴走)
でもやっぱりチラリズム効果ですねvvvvv
小十郎のたくましい胸がたまらなくて・・・・悶え死にそうです。

今更ですが、気をつけていってらっしゃーい♪
お帰り待ってますぞ★


No:44 2009/08/07 19:29 | 汐 #aB7FrtTAURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
なんと!桂花さんも静岡に!?なんという偶然!!
伊豆方面なら美味しいもの沢山で羨ましいですぞ!
私は、浜松方面に行って参りまして、桂花さんより一足早く戻って参りました!
瀬戸内漫才www
全くそんなつもりは無かったんですが、確かに瀬戸内の会話って漫才に近そうな気がしますw
チカの言うことを、ナリ様は呆れつつも絶対拾う人だと思うのでこんな会話になるw
小十郎のチラリズムは素晴らしいと思いますね。色気5割増!
ナリ様の場合は覆えば覆うほど色気が増されるという不思議…。
桂花さんに言われるまで、犬千代様をすっかり忘れてましたが(;´Д`)犬千代様もチクビだった!!!
犬千代様の正装…。妄想すら出来ない私って一体!?

*汐様
ただいまです!戻ってまいりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チカは丸出しなのに、何故かハァハァしない不思議www
小十郎様だからこその、チラリズムなB効果で女子の気持ちを掴んで離さないんでしょうね!
小十郎良い身体しすぎですよね…。胸板触らせてもらいたい(*´д`*)
ホントに完璧でずるいんだから…。
チカとか全裸になったとしても何も言われなそうですもん(酷)


No:45 2009/08/10 11:57 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
