スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】しつこくもまだプレイ中。

►2009/08/05 11:29 

まずはお礼。最近、にほんブログ村様の腐女子日記のランキングの上位に入れていただいております。
一重にいつも遊びにいらしてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
色々な方のブログを拝見したくて登録させていただいたランキングでしたが嬉しい限りです。
「戦国BASARA」というよりも「瀬戸内」の2人の腐れ妄想しか書いていないブログですが…。これからも暇つぶし程度に遊びにいらしていただければ幸いです。


BHの話(バトルヒーローズって書くの面倒なので以降BHで;;)
毛利様の段位が「天下一」になりました!!(`・ω・´)
あと自由合戦で連続29勝すれば最高段位になれます。長いな…;;元親と二人で頑張ろう。
現在の毛利様はいかに被ダメを受けずに攻撃出来るかに燃えております。
でも終わると1/3位はどうしても減ってるんだよね…。まだまだだな…。目指せノーミス。
毛利様のジャンプしたときのクルっとする姿が可愛くて無駄にジャンプさせてみたりね。変な遊びばっかしてます。
元親を遊撃にさせておくと、“蒼九”で全然関係ないとこにスイーっと行ったりするんで、遊んでる様にしかみえなくて笑えること多々…。「毛利様に叱られる前に早く帰ってらっしゃい!」って思いながらニヤニヤ。
筆頭でストーリーモードを難しいで5章までクリアしたので。武器は第7武器まで使えるようになりました。次は第8目指したいけど、難しいでもヒーヒー状態な櫻井はどうしたら?;;
小十郎に葱とゴボウを持たせたら、いつぞやの禁断の宴を思い出して…。惨敗した;;
第7武器は現在、毛利様、元親、筆頭、小十郎、幸村、半兵衛様に買ってあげましたが…。第7だけは全員に買い与えたいよ。やっぱり。
お金ないけどなーーー。BASARA屋高いよ(ノД`)現在の持ち金2000両切ってます。貧乏。
第8武器も使いたいので、筆頭でまたストーリーモード頑張らなければ…。
とりあえず、毛利様最高段位にしたら次は元親を最高段位目指そう。
ミッションモードとか全然手つけてないんですけど…。これいったいいつになったら全部終わるんだ!?



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!みかるです。
わたしも毛利にジャンプさせるの好きですv
くるってかわいいですよね!
毛利は他の動作も優雅できゅんきゅんします。

わたしなんかミッションモードどころかストーリーモードでさえまだ一周目ですorz
早く釣竿と虹を瀬戸内に買ってあげたいです(´・ω・`)
それと毛利の第8武器はアニキが作ってくれたものだと信じています←

あわわ、すごく乱文で申し訳ないです(土下座)
失礼しました。


No:36 2009/08/05 13:44 | みかる #JVGlQlu2URL編集 ]

コメント有難うございます!

*みかる様
こんにちは!ご挨拶に伺うと言いながら遅くなってすみません…。
日参させていただいております。美しい毛利様にうっとりです(ノ∀\*)
ナリ様のくるっとジャンプ可愛いですよね!

> 毛利は他の動作も優雅できゅんきゅんします。
激しく同感です!動きがどれも優雅で可憐ですよね。
冷血漢なのくせにでこの人はやることなすこと可愛いのかと…(*´д`*)
みかる様もブログで書いてらっしゃいましたが、ナリ様はあのシルエットの曲線が凄く良いですよね。
BHやること多くて全然終わらないですよね…。携帯ゲームでこれだけ進まないので、据置機だったら多分ナリ様も使えるようになってなさそうです;;
ストーリーモードは、私もナリ様は普通で終わらせただけです(ノД`)
ナリ様使いなくせに、筆頭が万能過ぎて…。私の場合、「難しい」や「究極」は筆頭でないとクリア出来なそうです…。筆頭と小十郎は鉄板過ぎですよ。
釣竿と虹はやっぱり第7武器はお約束ですよねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
とはいえ、第7武器が装備可能になったときに真っ先に買ったのは、瀬戸内ではなくて小十郎の野菜と半兵衛の国旗でした;;万国の象徴好きなんですよね。
第8武器はチカ製だったら良いですね。夜鍋して作ってやったゼ的な?←
乱文なんてとんでもないですよ!コメントいただけて嬉しかったです。また是非遊びにいらしてください!


No:37 2009/08/06 10:03 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
