
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【バトン・100の質問】どっちが萌え(腐)バトン

►2009/08/04 19:08 

ふjこさんのバトンを、桂花さんが奪っていたので、更に桂花さんから勝手に強奪してみました(`・ω・´)
厳密にはBASARA記事じゃないけど…。BASARAな皆さんがやってたのでこちらで。


どっちが萌え(腐)バトン

Q1 年下受けVS年上受け
A1 「年上受」!今のマイブームだから。基本は年下受の人です。
Q2 健気受けVS強気受け
A2 「強気俺様襲い受(プライドめっさ高いとなお良い)」ですね。
Q3 ツンデレ受けVSヤンデレ受け
A3 「ツンツン受」が良いな。デレは最後の最後しかみせませんくらいの。
Q4 ドS受けVSドM受け
A4 「ドS受」!
Q5 鬼畜攻めVSヘタレ攻め
A5 「鬼畜攻」が基本好きなんだけど、「へたれワンコ襲われ攻」ってのもなかなか良いのですよね('┐'*)
Q6 恋人VS夫婦
A6 「夫婦」レベルに通じ合った「恋人」が良いかな?
Q7 主従VS下剋上
A7 「主従」が好きですね。「下剋上」なら徹底的にドロドロなのが好みかも。
Q8 眼鏡VSリーマン
A8 リーマン=スーツならこれは切り離したらいけない…。鉄板。でも「眼鏡」好きです。白衣+眼鏡・ゆかた+眼鏡!眼鏡って万能アイテム。
Q9 片想いVS両想い
A9 両想いなのにお互い分からず…。お互いに片想いだと思いながら悩んだり、悶々としたり、喜んだりってのが萌える。
Q10 女装VS女体化
A10 「女装」!女体化属性なくって;;
Q11 女体化VS男体化
A11 性別逆転に興味がないんですよ…。
Q12 ショタVSオヤジ
A12 「オヤジ」×「ショタ」・「ショタ」×「オヤジ」好きな場合はどうしたら?
Q13 裸エプVS裸シャツ
A13 「裸シャツ」!ボタンは下から2つまでしか止めたらダメ!
Q14 生足VSヘソ(腹)出し
A14 「ヘソ(腹)出し」ですね!腹筋有る人限定ですが…。
Q15 学ランVSブレザー
A15 どっちも好きだ!「学ラン」のあの知的な感じも良いんだ。「ブレザー」はネクタイをちょっと緩めた首元が…('┐'*)
Q16 学園VSファンタジー
A16 「学園」が基本でしたが、「ファンタジー」も好きになった。
Q17 俺VS僕
A17 「俺 様 ★」
Q18 痴漢VS強姦
A18 「強姦」かな?合意の上での強姦プレイ程度で。
Q19 手錠VS首輪
A19 ビジュアル的には「手錠」かな?手錠よりも、布製品で腕を縛り上げる方が好みなのですが…。「首輪」はプライド高い人用マストアイテムかと。あと「猿轡」何気に好きです。拘束具良いですね('┐'*)
Q20 兄弟VS先輩後輩
A20 「兄弟」近親ものは好きですよ。何気に。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

バトン・100の質問Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

見に来ましたよ♪ノシ

A13に激しく同意!
胸元は大きくはだけるのがいいと思います (`・ω・´)

最初の回答見ていると、とある緑の人しか脳裏に浮かばないのは、ワシの想像力が欠如しているせいでしょうか?


No:33 2009/08/05 02:36 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
許可なく勝手にバトン強奪しました!すみません;;
胸元があいてるの良いですよね!(*´д`*)ハァハァ
シャツははだけてるが正義だと思います。
でも一番の好物は寝起きのゆかたでございます。ご飯3杯はいけます!
最初の方の回答は…。桂花さんの頭に浮かんだ緑の物体で当たりでございます(`・ω・´)


No:35 2009/08/05 12:36 | 櫻井 奏 #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:247 2012/10/14 21:34 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
