スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】瀬戸内。

►2009/08/04 17:08 

起きたら枕もとにワンコイングランデの第弐弾の箱が置いて有りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
瀬戸内ーーーー。と箱を開けたら、全部開封されてますがなっっ!!(゚□゚)
その上瀬戸内だけが行方不明…。外箱は有るのに(ノД`)
探しまくったら、PCの上にいました!!!!

↓コスプレ状態で…。
交換
チカかぶれてないし…(;´Д`)
旦那様に箱を開封されたことと、悪戯したことに軽く腹立ちつつも…。(今回ばかりは旦那様の力がなければ買えなかったものなんで…。何されても文句言えない(ノД`))
可愛くて思わずケータイで撮ってしまった私って…。写メったあとはちゃんと戻してあげました。

ナリっこ
ナリ様だけ、兜が取れる贔屓仕様なのは何故でしょうね?
他のキャラは無理なのに…。筆頭のも取れたら良いのに!!


ワンコイングランデフィギュアコレクション   戦国BASARA~第弐陣~ 1BOX(10個入)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいですねこの瀬戸内…(*´д`)
衣装を取り替えっこされていつにも増してぶすっとしてる元就様に萌えましたv
きっと元親に散々からかわれたんですよ。お前ひょろいなあとか言われつつセクハラされたり(´ー`)


No:29 2009/08/04 19:19 | ふjこ #DL0dExLAURL編集 ]

GETおめでとうございます★(わっしょい)
ほんと、筆頭も取れたらいいのに・・・なんでぇ。。。orz
奏さん、素敵な旦那さんで羨ましいです///
私も好きなものに理解ある(+協力してくれる)旦那がほしい・・・というか小十郎と結婚したいです。爆

PS:最初兜なしの元就をみたとき、咎犬のキャラかと間違えてしまいました(恥)


No:30 2009/08/04 20:22 | 汐 #aB7FrtTAURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
凸凹瀬戸内何気に可愛いですよね。旦那GJという感じですvvv
ナリ様のぶすり顔とチカのニヤリ顔からして、絶対チカに無理やり衣装交換させられたんでしょうね。
確かに体系に関してはからかわれてると思いますvvvナリ様、細身ですからね…。
ナリ様の心情としては…。
・肌を晒すことが不満。
・チカに服を破かれそうで心配。
・早く着替えたい…。
・チカに「軟弱な身体。」「色が白い。」とからかわれた!ムカつく。
・何この長槍!凄く重いんですけどっっ!?
こんな感じでしょうかね。
セクハラされても長槍が持ち上がらないため、反撃出来ないんですよ。ナリ様…(*´д`*)

*汐様
なんとか、ゲット出来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙汐さんもワンコイン買われてましたよね?
筆頭の兜無し見たいですよねー?なんでナリ様だけ?って凄い不思議なんです(ノД`)
筆頭と小十郎の服交換して、小十郎の頭に筆頭の兜を乗せてみたいデスヨ…。
ウチの旦那もヲタクなんで一緒に生活するのは楽ですよー。理解してくれているのかは謎ですが(;´Д`)
>というか小十郎と結婚したいです。爆
小十郎良い旦那さんになってくれそうですね(ノ∀\*)もれなく筆頭もついてくる。
私も小十郎と結婚したいなぁ。一緒に畑を耕したいです!!ナリ様は無理です。ツンツン過ぎて←
> PS:最初兜なしの元就をみたとき、咎犬のキャラかと間違えてしまいました(恥)
確かにゆーぽんさんですし、咎狗にこんな子が出ててもおかしくないですよね!激しく同意です。


No:31 2009/08/04 20:24 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
