スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】大馬鹿者と呼んで下さい。

►2009/08/04 16:40 

起きたらこんな時間でした。櫻井です。こんにちは。

昨日は政宗様のお誕生日ということで、仕事中に短い駄文を1本書きまして…。仕事中に何してる!?ってのはあえてスルーして下さい。
今回は、イベントごとに間に合ったゼ(`・ω・´)v皆既日食のときとは違うのさヲレ。 ・・・・・と思っていたのにっ!!駄文のデータ持って帰ってくるの忘れた…orz
帰宅直前に、もう1つのブログは更新したのに。こっちにデータ貼り付けて帰るの忘れました。
本気で首吊りたい気分。折角書いたし、日付詐称でもしてアップするか、来月アップしますヨ。
全く馬鹿です。仕事終わったの明け方だったんで、完全に頭の中が死んでましたよ…(ノД`)

ζ・×・ζ<馬鹿は死んでも治らないよ。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

読みた~い><

いつになってもいいので、お話がブログに上がるのを楽しみにしていますノシ


No:32 2009/08/05 02:13 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
もう、この大馬鹿者をどうにかしてください(ノД`)
せっかく書いた伊達主従なんで、折りを見てアップしますね。
いつもどおりのエロ度もない萌えもない駄文ですので期待しないでお待ち下さいませ。


No:34 2009/08/05 12:27 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
