スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】可憐で優雅。

►2009/08/03 17:48 

先日の記事で筆頭とユッキーの第4衣装が白無垢に見えると書きましたが、散々妄想萌えしておいて何ですが…。
櫻井としてはやっぱり、ナリ様の白無垢が見たい訳でして…。ナリ様の場合、白無垢衣装は第2衣装という落とし穴(;´Д`)
そんな訳で、ナリ様を4段にしました!!自由合戦で痛めつけても良心がなるべく傷まないキャラを選んで…。誰とはいいませんが;;
チカが、「乗りかかった船だ、俺に任せときなァ。」とか言うんですよね。もう。格好良くてときめく!!(ノ∀\*)
ホントはチカちゃん、ナリ様のこと手伝えて嬉しいくせにね←
集中命令出すと、さっとナリ様と敵武将との間に入ってくれたりしてドキドキが止まりません。
無事に第2衣装を手に入れて、ナリ様第2衣装、チカ第3衣装で瀬戸内はもう白しか着せないって心に決めた!
チカはなんか相変わらず着てるものビラビラしてるけど…。白似合ってると思うよ。白の配分が少ないからか?
ナリ様は、動きがしなやかだし優雅だから白が特に似合う!!可憐です。第2衣装+第3防具+第6武器持たせると、ナリ様妖精みたい(*´д`*)チカじゃなくても襲いたくなる有り様!←
一回、浮気させて半兵衛様と組ませてみたんだけど…。半兵衛様第4衣装で。天下無敵の受コンビが出来あがった(゚□゚)!鼻血的な意味で危険だったので、ナリ様はチカに半兵衛様は秀吉にお返ししました。
二人は立ってるだけで攻撃されないと思うよ。可憐過ぎて。眺めていたい。戦場の花です。
ぶっちゃけ、ナリ様と半兵衛様相性悪くないですか?(;´Д`)半兵衛様に回避命令出しても、特攻するんで…。半兵衛様守るのに必死だったんですけど…orzナリ様が人を守ってると思うと可笑しい。
ナリ様、飛び道具の追尾性能とATフィールド(違います;;)は優秀だけど、ATフィールド設置慣れるまで訳わからないし…。「列」使うとリーチ短いし…。割と癖あるキャラだなってここまで使っていて思いました。政宗様が万能過ぎるのか…。
調子にのって自由合戦しまくってたら、ナリ様皆伝になりました。
BHって立派な萌えゲームですね!?(゚□゚)!まだまだ萌えられる自信満々だゼ。

政宗様のお誕生日でも、結局おまえは瀬戸内遊びかよ!って言われそう…。



以下自分用メモ

[BASARA者認定戦の発生(自由合戦)]
初段→弐段=3試合目で発生
弐段→参段=3試合目で発生
参段→四段=4試合目で発生
四段→五段=4試合目で発生
五段→六段=5試合目で発生
六段→七段=5試合目で発生
七段→八段=6試合目で発生
八段→九段=6試合目で発生
九段→十段=7試合目で発生
十段→皆伝=10試合目で発生
皆伝→剣聖=12試合目で発生
剣聖→天下一=13試合目で発生
天下一→BASARA者=13試合目で発生
BASARA者→最高段位=16試合目で発生



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

瀬戸内愛

奏さんの記事から、ただならぬ瀬戸内愛が感じます!爆
いやー、好きなものがあるって幸せですよねvvvv

あ、私のブログにもリンクさせていただきました★
これからもよろしくお願いしますっ♪


No:27 2009/08/03 21:08 | 汐 #aB7FrtTAURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*汐様
毎日毎日、瀬戸内。瀬戸内うるさいですよね(;´Д`)
ちょっと自重しようと思いつつ、全然出来ない末期。
ホント、好きなものがあると日々幸せですね。
リンクしていただいてありがとうございます!
すみません;;なんだかこんなどうしようもないブログへ…。


No:28 2009/08/04 17:59 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
