スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【関連商品】毛利様のためなら!

►2009/08/02 23:21 

ワンコイングランデの第弐陣が見つからない(ノД`)
予約もしないで見つけようとする方が間違ってるんですけど…。
予約受付してた頃は私はまだフィギュア買う程BASARAにハマりまくってた訳では無かったので、軽くスルーしてたし…。第壱段が手に入らなければこんなことにもならなかったかと。
第弐弾は先日発売したばかりだし…。
予約受付時点で直ぐに各お店の予約人数に達してたみたいで、予約受付締切してるところ多かったし、一般販売数もたかが知れてる…。八方塞がり状態。
第壱段のときみたいに、再販ものがたまたま買えれば良いけど…。
再販まで待てない!←
再販がまた偶然手に入るかないんて分からない!←
久々に物欲MAXで、「毛利様どこ~~~?」状態(ノД`)
これは自分で探しても無理だと…。旦那様に相談。
かなり無理を言いまくり、旦那様の友達のフィギュア関係の仕事をしている人たち総動員で探してもらった結果!
み つ か り ま し た !意外や意外浅草の地に…。
明日の夜に旦那様がお友達に会って、引き取りしてきてくれます。
探してもらってる間、「伊達政宗も真田幸村も居ないのに、第弐弾が欲しいの?」と旦那様は友達から再三聞かれ、その都度「瀬戸内目的。」と説明しては、「マイナーwww」と笑われたと言ってましたけど…。瀬戸内はマイナーじゃないよ馬鹿ぁ!!!
まぁ。探してくれた相手に馬鹿とも言えませんけどね(;´Д`)
なにはともあれめちゃくちゃ嬉しいよーー。・゚・(ノД`)・゚・。毛利様ーー。やっと会える。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

関連商品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
