スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】不思議なもので…。

►2009/08/01 12:08 

ブログテンプレのCSSいじってたら、止まらなくなってこんな時間なんですが!?(;´Д`)
細かい作業始めると何処までも止まらなくなって、しかも途中でやめられなくなる性格をなんとかしたい…。
大雑把人間と定評の高いO型なんですけどね…。
まぁ。血液型なんてどうでもよくて;;;

このブログを書き始めてから、当たり前の様に「毛利様。毛利様。」と毛利愛を日々無駄に垂れ流して…。すっかり毛利様一色ですけどね。
BASARAは小十郎から入ったってのを、思い出しましたよ。(;´Д`)忘れるなよ…。
櫻井は、森川智之さんが大好きなので…。森川さんのお声を聴きたくて、アニメBASARAを観だしたという不届き者なのでした。てへっ★
伊達主従に萌え萌えしてた訳です。(勿論今でも伊達主従は萌えまくってるんですけどね。あの二人はガチで鉄板です。)
アニメでは最初と最後しか出てこなかった可哀想な瀬戸内が気になりだしたのは何でだっけ???はて?はて??(n'ω')?それすら思い出せない鳥頭っぷりに自分で自分がいささか心配です…。
多分、アニメを何度も観直しててだったかな?凄い美人なのに、武器がフラフープ!?笑える!とかそんなんです。(フラフープじゃございません;;)多分、私のことですから…(;´Д`)何故かいつもきっかけは歪んでる。
それで気になりだして、毛利様調べをしているうちに、この人底抜けにツン成分が高くて好きかもと…。だんだん妄想するようになってきて、櫻井脳では伊達主従よりも瀬戸内のが妄想の方が広がります。(主従の縛りがないからだと予想)どこまでも瀬戸内になっていったんだ。そうだ。そうだ。思い出した。
美人なツンツン俺様キャラに激しく弱いのは私がドMだからなんでしょうかね(n'ω')?
毛利様、動物ならなんだろう?にゃんこ政宗様とわんこ幸村という、とんでもなく可愛いのが既に居るからそれ以外でって考えると何になるかなぁ???

徹夜で頭回らず、何が書きたいのか分からなくなってきたからもう終了!(゚□゚)
結論。毛利元就が好きだ。以上(;´Д`)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

けもみみっくす。

元就様は……キツネが良いのではないかと思いますノシ 
それにしてもあのフラフープ武器はインパクトありますよねえ。
自分は「サンデー毛利」への洗脳過程が激しく気になっています…(;´д`)

余談ですが、中の人が幽白の蔵馬@妖狐だったということをつい最近知りました。


No:23 2009/08/01 15:08 | ふjこ #a2H6GHBUURL編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
ナリ様は「キツネ」ですか?
確かにキツネっぽいかもですね…。性格も、見た目もvvv
輪刀は最初のインパクトは忘れられません。
アニメだと特に、「ええええ?そんな変なポージングで投げるの!?」って思いましたよ(;´Д`)
なんとまぁ。ぶっとんだ毛利元就だと…(●3`)~♪
> 自分は「サンデー毛利」への洗脳過程が激しく気になっています…(;´д`)
妖狐蔵馬って中原さんなんでしたっけ!?すっかり忘れてました…。
じゃぁ。やっぱりナリ様はキツネですね!!


No:24 2009/08/02 12:03 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
