スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】「お題小説」に挑戦してみます。

►2009/08/01 06:57 

新しい月になったので、「お題小説」にでも挑戦してみようかと…。
素敵な“お題配布サイト”様を見つけての思いつき行動が半分。
残り半分は…。櫻井はテーマを用意された上で、お話しを書いたことが実は今までないのですよね(;´Д`)
好きに、好きなように書いてるだけなので、割と行き当たりばったり的な…。ハハハハハ;;笑えない←
良い機会なので、テーマの中で書ける様になりたいなと思った訳です。
3種類30個のお題を選んでみたので、これから書いてみます。
全部埋まるのはいつなんでしょうね?(;´Д`)BASARAアニメ2期までに半分は埋めたい…Σ(゚□゚)
最低でも1ヵ月1つは埋めるようにしたいとこです。
7割から8割はやっぱり瀬戸内になるんだろうなとは思うのだけど…。
瀬戸内以外にも魅力的なカプがいっぱいいるので頑張る(`・ω・´)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぬぬぬぬぬぬねのぬぬぬぬぬぬねの

リンク画像に激しく噴いた。
うん。長曽我部さんなら言いそうですね。

私も己の欲望のままに書き散らかすタイプなので、お題で書くというのは面白そうですよね。
櫻井さんの美麗なお話、楽しみです♪


No:21 2009/08/01 10:36 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
私も、見つけたときに噴きましたよっっ。
それでリンクさせてもらったんですが、でも私が思っても仕方ない訳で…。
チカなら間違いないなと!ナリ様のためなら何でもしますからねw

お題テーマ、苦戦はしそうですが面白そうですよ。
テーマの受け止め方が個々で違うんだろうなと思って。
桂花さんもお題テーマ是非どうですか??←桂花さんの小説が読みたくて仕方がない人。


No:22 2009/08/01 11:18 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

が、頑張ってみますっ

お題配布サイト様を見てきました。
様々なシチュエーションが妄想できて楽しいですね♪

で、これを形に作り上げていくと…
よしっ、私も頑張るぞっ(`・ω・´)


No:25 2009/08/02 14:01 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
おおおおおおお。
桂花さんも挑戦してくださるのですね!やったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
甲斐の連載が終わったら楽しみにしてますーー!!


No:26 2009/08/02 21:56 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
