スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】悶々。

►2009/07/31 08:58 

「バトルヒーローズ」で毛利様が使える様になってから、毛利様に夢中状態です。
元親と組んで元親の“四縛”→2人でボッコボコ★初めての共同作業的流れをニヤニヤ楽しんでます。
ストーリーモードは残り「徳川家康」「宮本武蔵」「本願寺顕如」で30人全てクリアになるけど…。なんかもうどうでもいい(;´Д`)今は瀬戸内遊びに夢中なんです。
ゲームの遊び方が違うと言われても良いのです。萌えられれば何でも良いんだもん。

毛 利 元 就 を 縛 り た い !

どう縛ろうか悶々としている訳ですが、相手は智将と名高い毛利元就様ですからね…。
果たしてチカで出来るのか!? 力ずくでやってやれないことはないだろうけど…。後のこと考えるとなぁ?逆鱗に触れるよね…。


(。-`ω´-)うーーーーーーーーーーーーーん。


ここはもう一人の智将、半兵衛様の手を借りてはどうだろう?と思った訳だけど…。
「毛利なんて興味ないよ?長曾我部にやらせればいいじゃない?それで共倒れにでもなってくれれば、僕たちにとっては好都合だ。ねぇ?秀吉。」
って冷たく言われて終わるよね…。折角、関節剣もってんだからそれでさくっと縛って欲しいのだけど…(ノД`)半兵衛様は秀吉のことしか考えてないもんね…。

恋のスペシャリスト慶次に頼ったとこで…。
慶次は「恋をしろ。」というだけで、具体策はくれないし…。
物ごと深く考えていなそうなわりに、「え?なんで俺?」とか色々聞いてきそうだから面倒なので却下。

変態光秀様なら、絶対引き受けてくれそうだけど…。
縛るだけじゃ終わらないよなぁ…。毛利様の危機!?は困る。とっても困る。ダメ、絶対ダメ!

やっぱりチカに頑張ってもらうしかないか…(´・ω・`)逆鱗覚悟でいくか?

ああああ。毛利様を縛りたいよー。


朝っぱらからそんなことばっか考えてる櫻井は、そろそろ首を吊った方が世の中のためになると思います…(;´Д`)
でもどうせなら萌え死にがいいな←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張れチカちゃん!

オクラのエロいところは、ネット入りで売り出されているところですから、やはりチカちゃんの出番でしょう。
逆鱗は覚悟の上だけど、最終的に満足させてしまえば、それでよいのです。多分…大丈夫…だと思う(無責任)

光秀はねぇ…縛るだけじゃ済まないし、下手すると生命の危機が…。でも、そこで救世主の王子様・元親推参! てな感じですか?
後で「遅い」とか「何を遊んでいた」とか怒られそうですが。


No:19 2009/07/31 21:09 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花さん
ですよねー。チカじゃないと意味ないですよね?
>逆鱗は覚悟の上だけど、最終的に満足させてしまえば、それでよいのです。多分…大丈夫…だと思う(無責任)
確かに!満足させちゃえばこっちのもんってのは有りますよね。そこら辺は多分、チカなら大丈夫でしょう(n'ω')b
光秀は縛った上に、体中舐めまわしてきそうじゃないですか(;´Д`)
されてるナリ様ちょっと見たい気もするけど…←
でもやっぱり駄目(ノД`)
>救世主の王子様・元親推参! てな感じですか? 後で「遅い」とか「何を遊んでいた」とか怒られそうですが。
↑これね。絶対言うと思います。ナリに非が有っても、たぶんチカを攻めます。割と理不尽男。


No:20 2009/08/01 04:36 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
