スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】キタワァァァァァァァァ。

►2009/07/30 12:23 

2009073011310000.jpg

遂に、オクラが使えるようになりました!

あまりの嬉しさに普段使わないケータイのカメラ機能なんぞ使ったら位置ズレしたけど…。必死感だけは伝わるかとw

小十郎クリア出来た!めちゃくちゃ嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
なんというか…。武器をかえたら、意外にもあっさり四章クリア出来ました;;;
しかも時間もかなり残せたし…。やっぱり右目は強かった。今までの苦労はなんだったのかと…orz
五章の島津・武蔵も、最終章の秀吉・半兵衛も一発で問題なく終わりました。
半兵衛のせいで引き裂かれた、筆頭とも無事に逢えてハッピーエンド。
筆頭の再登場シーン萌えます!筆頭と右目の絆の深さにキューンとなりました!

右目が終わったので、念願の元就様が出てきてくれました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙オクラ可愛いよ。オクラ。
第一章の敵対武将がいきなり元親でドッキドキタイム★
“四縛”にわざとハマってみたりしてたらタイムアップになったけど…。
まぁ。いいのです。櫻井は元就様が使えるだけで満足です。
“四縛”良い!!!他の武将使ってて、四縛→フルボッコのコンボは軽くウザいけど…(゚□゚)
元就様に限り別です(゚□゚)!網に掛けられて、吊るされて無防備な元就様は妙にしおらしげで激しく萌えます。
拘束された元就様たまらん(*´д`*)=3

はぁ。元就様を縛りたい!←

[ストーリーモード クリアメモ]
赤太文字クリア済。
伊達政宗いつき→ザビー
真田幸村猿飛佐助武田信玄
前田慶次まつ前田利家
長曾我部元親→本多忠勝→徳川家康
片倉小十郎→毛利元就→宮本武蔵
お市浅井長政明智光秀
風魔小太郎北条氏政→今川義元
かすが上杉謙信→本願寺顕如
織田信長濃姫森蘭丸
豊臣秀吉竹中半兵衛島津義弘



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございまーす♪

とうとうオクラたん、仲間入りですね。
vs元親にハァハァな櫻井さん、ナイスです。
四縛プレイが……(吐血)
誰だってそう思う。ワシだってそう思う。

前回の白無垢といい、本気でPSPとバトルヒーローズの購入を検討し始めています。
先立つものもないのにさ…


No:16 2009/07/30 14:29 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
やっと、オクラが使えるようになってくれました(ノД`)嬉しいですよ。
昼休みの出来事だったんで、静かにしてましたが…。いきなりのチカちゃん登場に大興奮して鼻血ものでした…。
“四縛”をくらうために、チカの周りを無駄にぐるぐるしてましたよ!
ゲームの目的変わってますが、縛られオクラがたまらなく…(*´д`*)

バトルヒーローズは買われても損はないかと思います。
PSPだと何処でも持ち歩けて暇なときにちょこちょこ出来るので、外出先でも萌えられるという。
ゲーム自体も面白いし、アクションゲーム不得意な私でもクリア出来る難易度なんで…。
クリア出来なくて買った意味なかったよ!ってことにもなりませんし。
自由合戦で好きなキャラ集めて萌えチーム作ったりも出来ますしね。萌え要素満載です。
PSP本体は今の主流は3000ですけど、型落ち2000でもなんら問題ないので…。
中古に抵抗がなければ、中古2000をお安く手に入れるのも良いんじゃないかなと思います(n'ω')b


No:18 2009/07/31 03:45 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
