
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【宝物】Trick or treat.

►2009/10/31 21:48 

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。


州゚д゚)<四国をよこさねば、貴様なぞ殺すぞ。
ええええ?ちょっとそれだけはカンベンしてくれよ…>Σ(´ロ▼;)
州゚д゚)<殺されたいか?
ちょっ;;四国は無理だけど、木騎で許してくれ>Σ(´ロ▼;)
州゚д゚)<ならば、滅騎もつけよ
・・・・・・>Σ(´ロ▼;)

とっても可愛い瀬戸内イラストとは似付かぬ会話を受信した櫻井は首を吊るべきですか?(゚□゚)
ナリ様の「Trick or treat」はなんだか要求内容が重そうです。
この会話恐らく誕生日でもクリスマスでも聞けると思いますヨ(゚∀゚)

頑張れチカ!いっぱい稼いで大好きな安芸の女王様に貢ぎまくれ←

最近、仕事で枯れ果てている櫻井のために、「香彩茶房~桂花の『腐』日記~」の桂花姐さんがハロウィン瀬戸内を描いて下さいました!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
なんですか!?(゚□゚)この可愛さ!!破壊力高すぎです!!
やっぱり瀬戸内最高なんだゼ。
瀬戸内が好き過ぎる自分は困りものだけど…。
可愛い瀬戸内をいつもいつもプレゼントしてくださる桂花姐も困りもの…。
これ以上私を瀬戸内にハマらせてどうするおつもり?←

今暫く忙しい日が続きますが頑張れそうな気がします。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

宝物庫Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
