スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】枯れそうです…。

►2009/10/28 23:50 

今月は全然ブログ書けてません…(ノД`)
右手を怪我しているのも理由の一つでは有りますが、右手の不自由な生活にも慣れてきてキーボードは遅いけどタイピングは出来るんですよね。
現在仕事が地獄です。これが一番の理由。
今月に入ってから、木曜・金曜は100%タクシー帰宅です;;タイムカードの退勤時間が03:00って何よ!?
今は不況なんじゃないの?残業禁止じゃないのかーーーー!?
月曜・水曜は割と早めに帰れてるけど…。疲れがたまってPCの前で寝てることが多々;;
こんな状態で風邪も全く治りません…。
仕事もたんまりで日中のブログ更新出来ないし…。
もう!!枯れそうですよ(o*`ω´)o生活に萌えが無い…。あああ。瀬戸内…(ノД`)
これが年末まで続くのかと思うと泣きそうです。
思いっきり、BASARAな生活したいよ!!!!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:232 2009/10/30 02:04 | #[ 編集 ]

そんな姐様のために…

プレゼンツがあるので、ぜひとも腐ログのほうをのぞきに来てください。
年末商戦も始まり、さらに忙しくなるこれからの時期、どうぞお身体を大事になさってください。

ところで…、前回の記事にあったネイルカラーが、紛れもなきオクラカラー。さすが姐様。
てか、ネイルカラーにそーゆーのあるんですね。
化粧っ気ないので、、ちーとも知らなんでした。
すてきなお手手…うっとり。


No:233 2009/10/30 16:05 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:234 2009/11/01 15:01 | #[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*内緒コメ様
御連絡有難うございます!早速遊びに行かせていただきますね!!

*桂花様
瀬戸内プレゼント確かに受け取りましたーーーー!!滾る!!
可愛過ぎますよ!瀬戸内!←
仕事でぐったりだったんですが…。頑張れそうな気がします。
ネイルカラー気が付いて下さって有難うございます!
流石桂花さん!このときは毛利カラーでした。
画像だと見えないんですが…。薬指には毛利の家紋も入っていましたw
今はもう毛利カラーはやめちゃって、長曾我部カラーになっておりまする。
ネイルすると肩がこるからあまりやらないんですけど…。
仕事ばかりであまりにも潤いがないので、久々にネイルで遊んでみました。

*内緒コメ様
お疲れ様でした。私もお話し出来て嬉しかったです!!
楽しい時間を有難うございました。
寝不足で妙なテンションになってしまい、おかしな発言失礼しました。
いやぁ。それにしても萌えましたな(゚∀゚)=3
また是非とも萌えトークしましょうね!!


No:238 2009/11/03 14:50 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
