
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】ハロウィン企画進行中。

►2009/10/26 23:59 

落書き腐ログ。』にて現在進行中のハロウィンリレー小説にやっと参戦することが出来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙櫻井なので案の定瀬戸内です。
ナリ様も出てこない途中で放ってますが…。ハロウィン当日までには書きあげるよ!ちゃんと次で終わらせます。
つまらないとこで縛られる人なので「BASARA × Halloween」の発想は私の中には無かっただけに大変楽しませて貰ってます。
武田軍がどうなるのか?伊達軍はどうなるのか?斜め上に突っ走る豊臣軍はどうなるのか…。主に変態な吉継とかwww皆さんの書かれる世界の動きが気になって気になって仕方ない(゚∀゚)=3

はぁ。ナリ様が仮装してくれたら可愛いだろうなぁ。チカじゃなくとも滾る!!(*´д`*)ハァハァ
南瓜帽子とか被ってくれまいか!?Σ(゚□゚)
あああ。戦国時代にもハロウィンが有ったら良かったのに…(無茶言うな)
実は割とナリ様祭事に誘われたら面倒臭そうにしつつも、心の中ではノリノリになってくれそうだとも思う訳で…。お菓子お餅貰うことに夢中になってくれそうです(゚∀゚)=3・・・妄想し過ぎですか?そうですか?



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
