スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】誕生日プレゼント。

►2009/10/26 22:22 

presents.jpg


かなり早いんですが、友人から誕生日プレゼントが送られてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとぉぉぉぉぉ。
この歳になって誕生日も何もあったもんじゃないんですが…。歳は取りたくないけど、やっぱりお祝いしていただけるのは嬉しいです。
中身は来年のスケジュール帳だったので凄く嬉しいのだけど…。
正直これはどこで使えばいいのーーー!?(゚□゚)!持ち歩くにはちょっと恥ずかしい…。取りあえずお家専用で使わせていただこうと思います(゚∀゚)
BASARAの発売情報をメモっておくよ!!
5月のページがチカちゃんだったことに萌えた!長曾我部といえば5月ちゃんと解ってらっしゃる。

2010年のスケジュール帳を見かける機会が増えました。もう今年も終わりなのだと実感します。ホントに1年経つのがはやくて困る。
来年の仕事用のスケジュール帳買わなくちゃ…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
